『すぐそこにあるかのような臨場感!』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 500

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • Bose Musicアプリを使えば、ウェブ検索のほか、音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。さまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Bose Soundbar 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション

Bose Soundbar 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション


「Bose Soundbar 500」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 500を新規書き込みBose Soundbar 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 すぐそこにあるかのような臨場感!

2018/12/07 04:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 500

クチコミ投稿数:1件

※レビュークラブからモニター品を借りてレビューしています。

使用して1ヶ月ほどの感想です。
音質は、さすがBOSE。映画はもちろんのこと、CMまで臨場感のある音が毎日感動!楽しめました。
機能性に関しては、bluetooth、アプリ共に何度もチャレンジしましたが、私の携帯(i phon6s)と連動せず、、、残念でした。
ちなみにi phon8からは大丈夫でした。

書込番号:22306414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/07 06:17(1年以上前)

ヤマハのサウンドプロジェクターを

使用しています。

購入当初

サウンドプロジェクターってなんやねん?

うわー、音が目の前にある!

って、感動しました。

しかし、慣れてしまって

今は、普通です。

書込番号:22306457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/07 06:37(1年以上前)

どうも。

レビューを見ると、異常なほどモニターレビューの投稿が多い
完全にサクラじゃん
製品の評価というのは、購入前の比較検討と購入してからの製品の善し悪しをキチンと見極めてからじゃないと信用できない

sausuhamputonさん
良いと思うならぜひ購入してください!

書込番号:22306476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/07 07:13(1年以上前)

12月7日時点で全22レビュー中20レビューがレビュークラブからモニター品を借りたレビュー。

ヘッドフォン他含めレビュークラブからモニター品が借りられるボーズ製品のレビュー欄はそんなレビューが大多数。

価格コムのレビュー欄がレビュータイトルだけ見てモニターレビューが判る様に変わったのもボーズ製品のモニターレビューが多過ぎて参考にならないとの指摘が相当数有ったのだろう。

書込番号:22306523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/18 21:51(1年以上前)

本当にサクラレビューが分かりやすすぎて面白いですね。500/700シリーズは不具合で現状満足に使えてる人はいないはず。1ヶ月も使用してそこの不満がないのは有り得ない。そして500であれば他社の同価格帯のウーファー付きを購入された方が間違いなく良い。サクラレビューを乱発させるボーズジャパンさんよ、評判落とすだけだからやめた方がいいですよ。私は300, 500, 700を良く吟味の結果300+Base module700を買いましたが、古いオンキョーの3.1chに明らかに劣ります。ここはBose期待値が高く価格も高いので残念でした。デザインは大変満足しています。

書込番号:22333964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Soundbar 500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 500
Bose

Bose Soundbar 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 500をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング