『サウンドバー500またはホームスピーカー500で迷い中』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 500

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • Bose Musicアプリを使えば、ウェブ検索のほか、音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。さまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Bose Soundbar 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション

Bose Soundbar 500Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 500の価格比較
  • Bose Soundbar 500のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 500のレビュー
  • Bose Soundbar 500のクチコミ
  • Bose Soundbar 500の画像・動画
  • Bose Soundbar 500のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 500のオークション

『サウンドバー500またはホームスピーカー500で迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 500」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 500を新規書き込みBose Soundbar 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 500

スレ主 50mm-f1.4さん
クチコミ投稿数:8件

現在の環境
AmazonエコーショーにハーマンカードンオニキスをBluetooth接続でアマゾンプライムミュージックを良く聴いてます。
テレビは65インチのSONY8000番代
YouTube等で音楽を聴くのにテレビのスピーカーは物足りない
映画見るときも同じく

基本はアレクサで音楽聴くことが多い
ホームスピーカーだとエコーショーの使い分けが難しい?
嫁さんはエコーショーのモニターがあったほうがいい

そんな環境でベストな選択は何なんだろうと悩んでます。
ハーマンも音は良いけどBOSEはもっと良い気がするし

色々詳しい人アドバイスください。
BOSE縛りでなくても良いです。

書込番号:23469069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/14 21:57(1年以上前)

>50mm-f1.4さん
こんばんは。

テレビに接続してテレビの音を出すなら、Home Speaker 500は不向きだと思います。
Soundbar 500をはじめとするサウンドバーにした方が良いと個人的には思います。

書込番号:23469589

ナイスクチコミ!2


スレ主 50mm-f1.4さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/15 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームスピーカーはテレビに不向き

サウンドバーは音楽でも全然あり?ってことですかね?

書込番号:23471706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/15 22:22(1年以上前)

ホームスピーカーはそもそもTVに繋いで使うようなものじゃないし、仮にめちゃくちゃいい音が鳴るとしても言ってみればミニスピーカー的なものだから音の発生源がまとまりすぎて大型テレビ(まして65インチ)に繋いだら迫力が全然出ないと思う

なのでTVのスピーカーなら断然サウンドバーなんだけど、BOSEとかって確かに音はいいのかもだけどこれまたTVと連動させて使うスピーカーだったら国内メーカーのやつのほうがいいと思うけどねぇ

書込番号:23471747

ナイスクチコミ!0


スレ主 50mm-f1.4さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/15 22:42(1年以上前)

なるほど。
なんか納得しました。
国産サウンドバーですね。

予算2から3万程度で音楽鑑賞用含めておすすめのサウンドバーだと何が良いのでしょう?

書込番号:23471789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/15 23:01(1年以上前)

>50mm-f1.4さん

> ホームスピーカーはテレビに不向き

おそらくホームスピーカーというものはテレビに接続して使うことは想定していないと思います。

> サウンドバーは音楽でも全然あり?ってことですかね?

サウンドバーは元々はテレビの音を出すことをメインとしていますが、スピーカーということで音楽を聴くという使い方も可能です。
テレビメインだけど気軽に音楽も楽しみたいという用途だと全然アリだと思います。

> 予算2から3万程度で音楽鑑賞用含めておすすめのサウンドバーだと何が良いのでしょう?

よく売れているのはヤマハ YAS-109(価格コム最安価格\22,800)あたりでしょうか。
低音が弱いと感じれば、後からサブウーファーを追加することも可能です。
最初からセパレートのサブウーファーが付いているモデルなら、YAS-209(価格コム最安価格\38,517)あたりが人気だと思います。
ややご予算をオーバーしてしまいますが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001167515_K0001171379&pd_ctg=2045

書込番号:23471839

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Soundbar 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 500
Bose

Bose Soundbar 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 500をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング