Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。
ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
bose soundbar 700を購入予定でしたが
bose soundbar 900がアメリカで発売されたため
アメリカの知り合いに購入してもらい日本に送ってもらおうと思っています。
アメリカの製品でも日本で使えるのでしょうか?
アプリの接続なども対応しているか心配です。
無知のため詳しい方がいたら教えて欲しいです。
書込番号:24518417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かめおうさん
120ボルトから100ボルトに変える変圧器の使用をお勧めです。これ使わないと火災の可能性あります。
書込番号:24518700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かめおうさん
原則としてアメリカで流通している無線製品は日本の電波法に適合していないので日本で使ってはいけません。
日本で発売されるまで待って 日本国内で流通している製品を買ってください。
電波の帯域や方式を規定している電波法は国ごとに微妙に異なります。その国に適合するように無線製品は認証され国内で販売されています。いわゆる「技適」マークのついたものになります。
輸入したものだと電波法に適合していないし、使用すると 違法電波を撒き散らして近隣の無線装置に接続出来ない、途切れる、ノイズが入る等の障害を発生させるような「電波公害」になる可能性があります。
日本の道路に、アメリカの交通法に適合した右側通行の車を走らせるようなもので 事故、渋滞を発生させてしまうようなものです。
日本の電波法に適合するために無線の設定を変えるため技適の認証は、ものによってはかなりかかるので米国版が出てから日本版が出るまで数ヶ月発売が遅れることはざらにあります。
書込番号:24518741
0点
>かめおうさん
まさに同じことを考えておりました。
Amazon.comで普通に買えるみたいなので。
ただ、他の投稿者の方が言われてる事がまさにそうなんだと。
ので、日本発売を気長に待つとします。
書込番号:24520547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この商品に関しては海外版はぜっったいにやめた方がいいです。
すべての保証はなし、処分するにも売れません。
また、boseもはっきりと日本での使用は保証外としているのでAMAZONから直接日本への出荷は不可です。
というのも私も待ちきれずに日米のBOSEに問い合わせました。
900の予定は全くの未定ということで、SONOSセット買ってしまいました。
書込番号:24520963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>akiakiakiakiさん
そうなんですね!sonosも惹かれますよね。
ただ、サイズが幅105くらいまでを考えており、
そうなるとsonosは難しいかなと。
ちなみに、sonosの何を買われたのでしょう?
当方、今HT-G700を使っており、セリフの聞きづらさから、買い替えを検討しています。
セリフの聴きやすさなどのレビューを見ると、BOSE900(ドルビーアトモスとeARC対応)が第一候補、あとはJBL(5ch)かなと。
書込番号:24533307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
soundbar 700のサラウンド、ウーファーセットからSonos arcへの買い替えです。
Atmosを期待して700から900への買い替えを計画。700は発売日に購入したのですが、値上げや発売中止の影響で今なら4万の利益が出るとわかり
手放し、900までの繋ぎでSonos買いました。Sonos もなかなかいい感じですので保管していたウーファー、サラウンドも手放しました。
このクラスのサウンドバーに言えることは設定調整が大事だということ。自分の好きな聞こえ方に調整できるのでセリフが聞こえにくいということは無いと思います。今回ウーファー買っていませんが不要なくらい低音でます。
900への買い替えは我慢するつもりです。が、無理だろうなー。
書込番号:24536760
2点
当初はアメリカからの輸入を本気で検討していましたが、皆様の書き込みを見て控えようと思いました。
ところで日本の販売は遅れるとは案内ありましたが、正直当初は年明けすぐぐらいには出るかな?
と自分の中では思っていました笑
他のBOSEのサウンドバーもHPではほとんど在庫がありませんし、、
販売はいつ頃になるんでしょうか。。。BOSEに問い合わせても未定という案内でしたので他のサウンドバーを買うべきかとても悩んでおります。
書込番号:24555380
0点
個人輸入はリスクもあるのでお勧めはしませんが
取説には日本語版が載ってますのでいつかは出ると思います。気長に待つしかないと思います。米国から
書込番号:24560818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/31 21:25:34 | |
| 6 | 2024/07/15 12:20:08 | |
| 7 | 2023/03/29 21:06:19 | |
| 2 | 2023/03/22 22:26:15 | |
| 13 | 2023/02/27 12:49:26 | |
| 0 | 2023/01/27 22:27:57 | |
| 0 | 2022/12/24 8:05:41 | |
| 0 | 2022/08/15 18:52:31 | |
| 13 | 2022/06/29 0:15:26 | |
| 5 | 2022/05/11 12:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









