『この値下がりは新モデルが出るとかでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 9月中旬 発売

AVR-X4500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dに対応した9.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力235Wのディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/ BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/ALLM/eARC)対応で、4Kアップスケーリング機能も搭載。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4500Hの価格比較
  • AVR-X4500Hのスペック・仕様
  • AVR-X4500Hのレビュー
  • AVR-X4500Hのクチコミ
  • AVR-X4500Hの画像・動画
  • AVR-X4500Hのピックアップリスト
  • AVR-X4500Hのオークション

AVR-X4500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • AVR-X4500Hの価格比較
  • AVR-X4500Hのスペック・仕様
  • AVR-X4500Hのレビュー
  • AVR-X4500Hのクチコミ
  • AVR-X4500Hの画像・動画
  • AVR-X4500Hのピックアップリスト
  • AVR-X4500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4500H

『この値下がりは新モデルが出るとかでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4500Hを新規書き込みAVR-X4500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-X4500H

クチコミ投稿数:46件

買おうかなーと思っていたら数日前に各社急に値下がりしましたね
4600が出るということでしょうか?

書込番号:23358569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/04/25 06:53(1年以上前)

昨年、一昨年と5月に新機種の発表があったので今年も同様の可能性大ですが、コロナウイルスの影響で生産が遅れるかも知れませんね。

新機種と旧機種の違いを把握し、よく検討する事をおすすめします。ちなみに私は基本的に旧機種の方を買いますね。(腐っても鯛と言いますか、やはり値段に釣られてしまいます)

書込番号:23358669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2020/04/25 08:59(1年以上前)

>サカコムさん
おはようございます。

AVアンプは、次々と新しいものが出てきてますね。

値下がりは一時的なものではないでしょうか。

この時期に新型は少々考えにくいところではあります。

書込番号:23358806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/04/25 13:02(1年以上前)

auro 3dも対応してるしもし新モデルが出るとしたらどんな機能が搭載されるのでしょうか
個人的にはデジタルオーディオ出力つけてくれたら外部のDACに出してネットワークプレイヤー代わりに使えるのでそれがあると嬉しいですがHDMIあるしつかないでしょうね。。

書込番号:23359224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/25 20:05(1年以上前)

>サカコムさん
3600Hの記事はありましたが、4600Hの記事は見当たらないですねヽ(^。^)ノ
https://www.denon.com/en-gb/shop/avreceiver/avrx3600h

書込番号:23360071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2020/04/25 20:14(1年以上前)

政府の10万円給付に合わせてきたか!!(なんつってー)

書込番号:23360093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVR-X4500H
DENON

AVR-X4500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

AVR-X4500Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング