『P1000にピッタリの、バッグとコンテナ(ご紹介)』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥119,999 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥132,800 (前週比:-17,200円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『P1000にピッタリの、バッグとコンテナ(ご紹介)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

クチコミ投稿数:46件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5 野鳥撮り趣味の動画 

再生する台風一過のカワセミ

製品紹介・使用例
台風一過のカワセミ

別機種
別機種
別機種
当機種

P1000ピッタリの、スリング・バッグ

P1000にピッタリのコンテナ

P1000にピxチタリのコンテナ

「台風一過の、カワセミ」の一コマ(4K切出し)

P-1000を購入したが、手持ちのカメラバックが一眼レフ用で、レンズとカメラ本体を別々に収納する設計のため、P1000には不適合なので、P1000が入る最小サイズで、しかも廉価、生地の質感や、シッカリした縫製など、クチコミ評価も高いこの商品を購入し、大満足しています(写真1)。

 また、車での移動時の保護を兼ねた、ハードケースとして、プラスチック製の工具箱を活用、軽くて、丈夫で、取り出しも収納も簡単で、とても重宝しています(写真2,3)。

4K動画・作例紹介) 「台風一過の、カワセミ」
 https://www.youtube.com/watch?v=OBf5ALG8_Dc&list=PLznEnq6fBZh0RNHrd-FLNw7FsQ3BG5qv9

台風10号が通り過ぎましたが、台風が過ぎ去っても、数日間の濁流で漁ができず、空腹のカワセミ。何度も挑戦するが、まだ水が濁っているため、思うように魚を捕れない。おかげで、1時間ものシャッターチャンスをくれた、ありがとう!

書込番号:22868894

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/08/22 20:08(1年以上前)

>野鳥撮り趣味の動画さん

これはまた、ピッタリのサイズですね、これは良い。 ついては、バッグと、工具箱の、商品名を教えてください。

書込番号:22873213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5 野鳥撮り趣味の動画 

2019/08/23 08:24(1年以上前)

>モンガイカンさん
興味を持っていただいたようですね、以下、商品名と型番です;

・ バッグ; 「カメラバッグ 一眼レフ スリングバッグ カメラリュック 防水 軽量 大容量 三脚取付可 レインカバー付き 旅行 登山 アウトドアに適用 2way ブラック 11.2L 男女兼用 BL-1301 BPaull」、¥3,980円(amazon)。

・ 工具箱; 「Astage(アステージ) ツールボックス ブラック W約38×D約22×H約19cm ST380」、¥827円(amazon)

以上、ご参考までに。

書込番号:22874016

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2019/10/21 07:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ケースとカメラ

収納状態

丈夫なストラップ

こんにちは。私もピッタリバック買ったので紹介します。

HAKUBA カメラバッグ GW-PRO RED ズームバッグ ライト M 4.9L 望遠レンズ対応トップローディング ブラック SGWPR-ZBM
AMAZON¥5716円です。

私はグリップストラップ派なので、カメラストラップ併用のカバーは使いにくいです。←撮影時カバーどうするの??
できればケースに丈夫な首(肩)かけストラップがついていて、グリップストラップ装着した状態で収納できるものを探しました。値段は少し高いですがお勧めです。

グリップストラップは
HAKUBA カメラグリップ ピクスギア カメラグリップストラップ 一眼レフ用 ブラック KGP-04
を使用しています。

レンズキャップも
HAKUBA ワンタッチレンズキャップII 77mm KA-LC2-77

たまたま全てHAKUBAになっていますが社員ではありませんw

P1000早撮り選手権あれば上位狙えますw

書込番号:22999577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 COOLPIX P1000のオーナーCOOLPIX P1000の満足度5 野鳥撮り趣味の動画 

2019/10/21 08:24(1年以上前)

>ちこひちさん

これも良いですね〜! 
いよいよ秋本番、野鳥も平地に戻ってくるし、紅葉も食欲も、カメラの出番、楽しみましょう!

書込番号:22999614

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥132,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング