『メガーヌRS W ブランナクレM の塗装のムラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

『メガーヌRS W ブランナクレM の塗装のムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ R.S. 2018年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ R.S. 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S. 2018年モデルを新規書き込みメガーヌ R.S. 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

クチコミ投稿数:38件

メガーヌRS W カラー ブランナクレM を納車されたのですが、ドアパネルの部分の塗装ムラ 縦にシマシマが目立ちます。白色なので目立ちます。
みなさんのメガーヌのカラー ブランナクレMの
塗装状態はどうですか?
ディーラーに相談した方が良いでしょうか?
それとも、これがルノー品質なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26016210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/28 13:06(1年以上前)

何も知りませんが、画像撮れたら載せていただけませんか。

気になるなら、ディーラーに相談されては。
怒られたり、お金取られたりしないと思いますので、お気軽にどうぞ。

書込番号:26016247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2024/12/28 13:19(1年以上前)

>あかきみななさん
>ディーラーに相談した方が良いでしょうか?
>それとも、これがルノー品質なのでしょうか?

ここの方たちが、それルノー品質ですよと言われ納得しますか?
それとも、それ可笑しいと言われてディーラーにクレーム入れますか?

どちらにしても、もやもやした気持ちが残るでしょ。

それでしたらたとえ、ディーラーでルノー品質ですと言われても納得するでしょう
ディーラーに聞くのが一番幸せになれると思いますよ。

ディーラーに聞きましょう。

書込番号:26016264

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/28 16:03(1年以上前)

写真もそうだけど

屋外保管か車庫保管かくらい書きましょうよ

読んでる人は貴方のお母さんではありません

書込番号:26016426

ナイスクチコミ!14


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/12/28 17:47(1年以上前)

新車なのか中古なのかも分からないとね。

RSとトロフィは2023年2月に受注終了してるから中古車かな?

事故って板金塗装した箇所とかはないのかな。

書込番号:26016519

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/28 18:48(1年以上前)

>あかきみななさん
過去のスレ読ませていただきました。
2023年式のメガーヌのお話ありますが、
このお車の事ですか、
それとも最近買い替えられたのですか?

2023年式のお車の話では、
ディーラーに、相談しても、いい話は得られませんね。
新車で納車されて日が経ってないなら何かしらの対応あるかもしれませんが。

それと、もしかして水垢とかではないですか。
まあ、どちらにしても大した話ではなさそうですね。
頑張ってください。

書込番号:26016571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/28 03:02(9ヶ月以上前)

自分も同じ車種で同じカラーを2年前に新車で買いましたが、全体に塗装ムラ有りますよ。
以前ディーラーに話したら、フランス車はこんなもんですよと言われスルーされました。
チリも合ってないし、そもそも部品の精度が悪いですね。
遠目で見ると分からないですが、近くで見ると色々残念な所が多々ありますが、最近はフランス車だからなって諦めてます。


書込番号:26125917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2025/03/28 06:43(9ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり、ディーラーでこんなもんと言われたのですね。私もです。さすがフランス製ですね。諦めます。

書込番号:26125965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S. 2018年モデル
ルノー

メガーヌ R.S. 2018年モデル

新車価格:559〜659万円

中古車価格:170〜669万円

メガーヌ R.S. 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング