『onHOME』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥163,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,800 (2製品)


価格帯:¥163,110¥163,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x142.5mm 重量:1100g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥163,110 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

『onHOME』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

onHOME

2018/12/12 22:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

クチコミ投稿数:8件

onHOMEこの前までの値段にしてくれたら即決なのに

書込番号:22320205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/13 03:07(1年以上前)

onHOME(オンホーム)は すごく評価がいいですね 信頼出来るショップのようです。

価格.com - onHOME(オンホーム) ショップ評価・評判
http://kakaku.com/shopreview/1329/

書込番号:22320628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2018/12/13 03:07(1年以上前)

ボーナス時期だから価格が上がってしまったのかもしれませんね。

急ぎで必要でなければ、気長に下がるのを待ってください。

書込番号:22320629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/12/13 08:15(1年以上前)

>元LUMIXユーザーさん

〉クチコミ投稿数:5件
onHOMEこの前までの値段にしてくれたら即決なのに


残念
onHOMEを責める(責めていないか)より
この前即決しなかった自分を責め(悔い)ましょう

なにせ
購入するチャンスは有ったのですから

今なんじゃない
の典型

さて

この前の値段になったら買うか・・・











書込番号:22320814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2018/12/14 20:48(1年以上前)

onHOMEを少なくとも一度利用した事があります。メーカーのキャッシュバックキャンペーン期間中だったので、(ショップも良くご承知だったとは思いますが、念の為)応募にこれこれが必要ですので、よろしくとお願いしたら、丁寧にご対応頂きました。

onHOMEは、ここでの(ほぼ)最安値の時が多いので、価格でも頑張っている優良ショップの一つだと思います。

価格は、ショップの意向のみで決まる訳ではありませんから(Amazonは例外)、onHOMEに限らず、ショップに要望等を行っても無駄だと思います。

少しでも安くご購入なさりたいのであれば、価格動向等に細心の注意を払うべきでしょう。今回は分かりませんが、底値っぽい時、値上がりの兆候が見受けられる場合もあります。一方、細心の注意を払った積りでも、更に値下がりする事もありますが、ご購入後、どんどん活用なされば、気にならないと思います。ネガティブな気持ちになっても、いい事は何もありませんから。

【蛇足】
私のコメント例

・値上がりの兆候を見い出した具体例
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281877/SortID=19765630

・価格動向を予想する基本的な考え方の一例
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018322/SortID=19713359/#19720522

書込番号:22324358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/12/15 08:39(1年以上前)

>元LUMIXユーザーさん

 レンズの場合、メーカーと販売店の間でどのようなやり取りがあるかは部外者には知りようのないことですが、レンズの場合、ボディよりライフサイクルが長いのが普通で、その間には価格の上下は別に珍しくないです。

 即決できる予算をお持ちなのに、これまで購入しなかったってことは、必要性が低くて、もっと値下がりするを待っていたと受け取れます。そうであれば、またの値下がりをきたしてゆっくり待ちましょう。

 もし何らかの理由で今必要なのなら、価格がどうこう言っても仕方ないので、諦めて今の価格で購入しましょう。

書込番号:22325157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]

最安価格(税込):¥163,110発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A041) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング