『55インチ 設置完了しました!』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『55インチ 設置完了しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

55インチ 設置完了しました!

2019/07/30 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

スレ主 KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件

7/13に新宿で購入した報告をした者です。
これを機に壁掛にしたかったのですが、配線むき出しは嫌だし、壁面に埋め込むのも大変だし・・・と悩んだ結果、テレビの下部分にふかし壁を作ることにしました。
ピッタリサイズなので、壁掛というより、棚に載せているように見えるかもしれません。
棚板部分は外れるので、接続し直しなども問題ありません。
また、使用しなかったスタンド関連部品、ルーター、電源タップ等は、中に仕込んであります。
金具は純正品を、スリム壁掛で取り付けました。
構造用合板に壁紙を貼ったものを、先に柱に固定。
壁掛金具は、柱と構造用合板に固定することで強度を確保しました。
レコーダー類を収納する棚も、高さを合わせて作りまして、無事に設置完了です。
やはり有機ELは綺麗です。テレビ標準のスピーカーにしては音も良いのではないでしょうか。
まだ使い始めたばかりですが、メニューの選択などの動作も早いですし、今のところは満足しています。

書込番号:22830205

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:57件

2019/08/01 17:33(1年以上前)

>KAZU0215さん
おめでとうございます!いい感じにすっきりしてますね!

テレビのスピーカーの音、操作の反応速度は数年前のものに比べたら普通に良くなったと思います!

私は使い始めて1ヶ月過ぎましたが大満足です♪

お互いブラビアA9Fを楽しみましょう!

書込番号:22833033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/01 23:10(1年以上前)

>妖怪顔長でかへっどさん
ありがとうございます!
改めて、MUSIC VIDEOやアニメ、映画、いろいろ見ていますが、やはり綺麗ですねぇ。
週末はDAZNでサッカーを見ましたが、遅延が気になることもなく、本当に良かったです。
前のテレビが46X5050だったのですが、11年無故障で今も寝室に移動して稼働中ですので、今回も長持ちしてくれると良いのですが。
今後とも情報交換よろしくお願いします。



書込番号:22833608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の満足度4

2019/08/20 18:43(1年以上前)

こんにちは、
私も壁掛けにしました。
ふかし壁!すごい参考になりました。
私もトライしてみます。
46W5000のバックライトがチカチカ故障での
買い替えです。

書込番号:22869345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/21 21:49(1年以上前)

>altanativerockさん
コメントありがとうございます!

ふかし壁ですが、2×4材と構造用合板で制作して、最後に壁紙を貼っています。
上に載せているのは、ホームセンターで窓枠として売っていた塗装済の板です。
テレビの高さと位置を決めた上で、板の厚さを考慮して壁の高さを決めました。
壁掛け金具の説明書とにらめっこしながら、ぴったりサイズにしました。
ホームページでカットしてもらえば、時間も短縮できるのでおすすめです。
頑張って設置してください!

書込番号:22871585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング