『モデルチェンジ前に滑り込みました』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

「X1 Ultimate」を搭載した4K液晶テレビのフラッグシップモデル(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

『モデルチェンジ前に滑り込みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モデルチェンジ前に滑り込みました

2019/05/16 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

スレ主 maeken_xBさん
クチコミ投稿数:3件

新築工事中で夏に引っ越し予定のため、大物の家電を購入していってます。

皆さんご周知のとおりBRAVIAシリーズが一新、モデルチェンジ時期ですね♪
有機ELの映像には圧倒されましたがまだまだ発展途上中という雰囲気。
成熟している液晶にしぼり、MASTERモデルのZの動向を見てました。

どうせ買うなら一発イイのが欲しい!というところでスタンダード液晶モデルは外し、
価格とスペックのところでA8FかZ9Fのどちらかに決めました。

最後の最後までA8FかZ9Fかで悩みまくりましたが、
液晶のフラッグシップという点、前述の"有機は発展途上中"という点でZ9Fに。

しかしそのころ65inはすでに生産完了になっており不安がよぎります(笑)
GWも終わりのころ、電機屋さんに駆け込んだところ在庫なし。。
ほぼ特例という雰囲気で、取り寄せ範囲ギリギリの店舗から最後の在庫分を取っていただきました!

結果、気持ちの10,000ポイントと何かあるといけないので落雷保証2年つけていただき、
コミコミ\400,000円を提示いただき即決。
価格コム最安よりも実質安く手に入れることができました!

Z9Dで搭載されていたBMDが排除され、Z9GでBMD復活するも大画面化されてしまうという、
なんとも中途半端で不運なZ9Fというところですが、
MASTERシリーズという響きが所有感をくすぐります(笑)

プローヴァさんのいろんな書き込みを見るとZ9Dの評価がよく見え、
正直自分の選択は正しかったのかとずっと思っていましたが、
いろんなお店でA8F、A9F、Z9Fの比較を何度かしてきた上での選択でした。
価格との折り合いで納得させています(笑)

ただ、X9500Gとの比較ができればよかったなぁというのが心残り。
価格面と4Kチューナーの搭載は魅力的ですね。。

引っ越しは夏のため、それまでZ9Fでのテレビ視聴はオアズケ!
いまさらここのクチコミを誰が見るのかわかりませんが、長文失礼しました(^_^;)

書込番号:22670046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/16 14:45(1年以上前)

>maeken_xBさん
こんにちは。
>>プローヴァさんのいろんな書き込みを見るとZ9Dの評価がよく見え、

口コミ参考にしていただきありがとうございます。

Z9DからZ9Fは代替わりしたのに性能面ではっきり進化ではなく一長一短という印象がありました。逆に言えば、一長一短なのでどちらも悪くないと思いますよ。液晶で選ぶならこれ以上のものはありません。

しかし、39万だせるなら65A8Fやあと5万たせば65A9Fが買えますよね。私は正直なところ、Z9D、Z9Fの細かい差にはさほど興味はなく、両機種より上位に有機のA8F、A9Fが位置する認識です。
確かに有機は熟成した液晶に比べると発展途上とは言えますが、多くの画質項目ですでに液晶は軽く抜いてしまっています。ここ2,3年は有機も進化が足踏み状態ですね。

書込番号:22670103

ナイスクチコミ!6


スレ主 maeken_xBさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 20:04(1年以上前)

こんなに早くご本人様が来られるとは思いませんでした(^^;)

なるほど、プローヴァさんはやはり有機推しなのはわかっていましたが、、、
まだまだA9Fは地元では50超えだったので躊躇してしまいました。。(笑)

A8Fはというと、自分のなかで"MASTERシリーズ"の響きにやられてしまっていたところがあり、
どうしても諦められずにZ9Fにしてしまいました。

高価な買い物でしたので大事に使うことにして、
これからのテレビ機器の進化を楽しみに、次回こそは有機?なり次世代機に期待します(^^)

書込番号:22670701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/16 20:18(1年以上前)

>maeken_xBさん
良いと思いますよ。ご購入おめでとうございます。
よく考えられてポリシーあって選ばれている話なので外野がとやかく言う話ではありません。

65インチのプレミアムラインみたいな数が出ない商品って、価格の地域差がすごく大きいんですよね。
お店も65インチプレミアムモデルを買う人は少ないし基本お金持ちなので、こういうお客さんからはしっかり儲けさせてほしい、と思ってしまうのでしょうね。

まあでも夏までには間がありますし、まだ値段も考えも変わるかも(笑)

書込番号:22670739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maeken_xBさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 22:09(1年以上前)

自分の選択が正しかったのか、来られるかどうかわかりませんでしたが、
一度プローヴァさんのお話を聞いてみたかったんです(^^)
でもアレですね、機種についての相談ではなかったのでアツい話は聞けませんでしたね(笑)

プローヴァさん、お話しできて嬉しかったです(^^)
また他のスレッドで外野から楽しませてもらいますね♪

ありがとうございました(^^)

書込番号:22671081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/17 12:00(1年以上前)

>maeken_xBさん
いえいえ。こちらこそよろしくです。いつでもお気軽にどうぞ。
常々、購入後の方にいろいろ後付けで意見を言う必要もないかなぁ、と思ってますが、あえて今回有機に対する考えをちらっと披露したのは、購入されてるもののまだ受領されていないようだったからです。納入後なら万事休すなのですが。

書込番号:22672125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MPEG-4信号をパススルー出来ない? 7 2022/05/19 7:18:12
8Kマスターシリーズ85Z9H200万! 1 2020/02/09 1:54:14
急にお買い得 3 2020/02/01 9:41:25
4Kの映りが悪い 6 2019/07/11 6:55:11
モデルチェンジ前に滑り込みました 5 2019/05/17 12:00:46
画面に縦じま 4 2019/03/24 0:21:16
価格情報 with PayPay 2 2018/12/11 21:30:22
75液晶か65有機か、ご意見下さい 19 2019/07/01 20:50:36
ついに納品されました 2 2018/10/30 22:44:58
Z9DとZ9F - 実測値から見た性能差 5 2019/02/02 14:58:10

「SONY > BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-65Z9F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング