リヤカメラの表示に正像と鏡像を選べるものがある様ですが、この機種は正像のみでしようか?
取説を見る分には、設定項目が無い様です。
リヤモニ代わりには鏡像が有り難いかと。
ご教授頂けると有り難いです。
書込番号:22460520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>wattmanさん
2カメラの映像は撮影中(モニター中)は鏡像で再生時は正像となると説明書にあります。
添付画像ご参照下さい。
変更する事は出来ないみたいですね。
書込番号:22460530 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
wattmanさん
DRV-MR740の2ndカメラの映像は録画時は鏡像になり、再生時は正像になります。
詳しくはDRV-MR740の取扱説明書の26頁をご確認下さい。
書込番号:22460670
5点
>ちわわんりあんさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
やっぱり、そうなのですね。
(鏡像があっても良さそうな気はするのですがね。)
書込番号:22460688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンウッド > DRV-MR740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/28 23:23:39 | |
| 3 | 2023/11/01 18:08:18 | |
| 5 | 2023/08/08 14:49:16 | |
| 6 | 2024/08/28 22:53:16 | |
| 5 | 2023/03/16 11:25:32 | |
| 10 | 2022/01/04 17:39:02 | |
| 0 | 2021/05/03 16:23:54 | |
| 10 | 2021/07/02 11:54:16 | |
| 5 | 2020/10/08 18:43:33 | |
| 3 | 2020/10/04 22:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)







