DRV-MP740
- 車室内撮影対応の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。「赤外線LEDカメラ」で夜間でも車室内を録画可能。
- 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備する。
- 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。
初めてドライブレコーダー(この機種)を購入したのですが、付属のsdはシリコンパワーでした。てっきりKENWOODのsdが付属すると思っていたのですが、みなさんも同じですか。
書込番号:22575499
0点
>Aマックロクロスケさん
>付属のsdはシリコンパワーでした。てっきりKENWOODのsdが付属すると思っていた
KENWOODのsdの意味がわかりませんが、「KENWOOD」の印字がなかったということですかね?。
しかし、そもそもKENWOODはSDカードの自社製造工場を持っていません。
SDカードを製造するメーカーにKENWOODブランドのSDカードの製造を依頼してるだけです。
KENWOODのSDカードはシリコンパワー製というです。
書込番号:22575544
2点
Aマックロクロスケさん
下記のレビューでDRV-MR740に付属のSDカードが写っていますが、やはりシリコンパワーですね。
https://car-accessory-news.com/drv-mr740/
書込番号:22575555
1点
Aマックロクロスケさん
もう一つ見つかりました。
前回と同様にDRV-MR740ですが、下記の方の整備手帳のように付属のSDカードはシリコンパワーです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/221687/car/2301705/5015019/note.aspx
書込番号:22575574
3点
なんか必死に検索しまくって何度も投稿してる人がいますが。
ネット索しなくても、ケンウッドのSDカードはシリコンパワー製で間違いないです。
ケンウッドユーザーですから、実物でわかりました。
書込番号:22575593
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MP740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/19 22:07:48 | |
| 27 | 2021/02/14 22:34:22 | |
| 3 | 2019/11/28 14:59:57 | |
| 5 | 2019/10/11 23:24:29 | |
| 6 | 2019/07/13 12:19:19 | |
| 5 | 2019/04/02 23:58:54 | |
| 0 | 2018/12/17 16:10:21 | |
| 0 | 2018/12/02 19:17:13 | |
| 7 | 2018/11/20 19:28:56 | |
| 30 | 2018/10/27 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










