『ファームウェアバージョンアップは待ってとのこと。』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (28製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『ファームウェアバージョンアップは待ってとのこと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1825件

タイトルどおりです(情報提供です)。

https://photographylife.com/news/dont-update-eos-r-firmware-to-version-1-1-0

PhotographyLifeの記事は比較的参考になると個人的
には思っているので、リンクを貼っておきます。

私はEOS-Rのユーザーでは有りませんし、内容的には
致命的な問題が発生する、といった物では無いよう
なので、するしないはご自身の判断でいいかとは
思いますが。

書込番号:22489624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/24 09:18(1年以上前)

>まる.さん
情報提供、どうも有り難うございます。でも私は既にバージョンアップをしてしまいましたぁ〜〜〜! ガ〜〜〜ン!(@_@;)

EOSRのファームウェアは近いうちに、2回目が公開されるらしいので、それで改善されるかもしれませんねぇ〜。

書込番号:22489892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2019/02/24 10:54(1年以上前)

>まる.さん

情報ありがとうございます。私も、既に更新済みですが、実際の画像にどう影響するか、また確認します。

書込番号:22490147

ナイスクチコミ!2


PeEまんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/24 22:11(1年以上前)

それでも、それでもキャノンは売れる!ってわけですね(^^)

書込番号:22491800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/27 05:08(1年以上前)

それでもキヤノンは売れるんです。
だってそれがキヤノンのすべてでは無いから。

書込番号:22496547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2019/03/08 14:22(1年以上前)

とりあえずアップデート後で起きた不具合

「ファインダー内情報表示が縦位置/横位置勝手を固定にしても勝手に傾きで変わります。固定で使いたい、目が回る。」

書込番号:22517231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング