『さあ、EFレンズのふるさとを応援しましょう!』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

EF-M32mm F1.4 STM

  • プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に迫る高画質を実現した大口径単焦点レンズ。大きなボケ味と開放からLレンズに迫る描写性能が楽しめる。
  • 最も明るいF1.4の大口径を実現。夜間や屋内でも速いシャッター速度でブレを抑えた高画質の撮影ができる。最短撮影距離0.23mとクローズアップ撮影も可能。
  • 人間の視野に近い約51mm相当(35mm換算)の標準画角と遠近感を生かし、ボケ味を生かしたポートレートやスナップ撮影など、さまざまなシーンで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:60.9x56.5mm 重量:235g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

EF-M32mm F1.4 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

『さあ、EFレンズのふるさとを応援しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M32mm F1.4 STMを新規書き込みEF-M32mm F1.4 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF-M32mm F1.4 STM

クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

出ました!

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=70493

ちゃんと控除されるかなあ。

書込番号:22158209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/04 13:08(1年以上前)

スゴい、これの一つ前のスレからの続編になっていますね(笑)。

願いが叶いましたね。

書込番号:22158323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

2018/10/04 13:19(1年以上前)

>Gendarmeさん

ここだけの話ですが、実は国東市に*おねだり*してしまいました。

ありがとう、国東市!
頑張れ、過疎地でカメラを作るキヤノン大分!

書込番号:22158347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/04 14:19(1年以上前)

応援したいのはやまやまだが、ボディが無い。

書込番号:22158433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2018/10/04 14:52(1年以上前)

>お気楽趣味人さん
えっ!寄付されるのですか?

書込番号:22158488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/04 15:33(1年以上前)

Mas@さん 見ちゃ ダメだ♪絶対ダメ♪

あ、ナイスなアイデア湧いちゃった_φ(・_・

donation→4weeeek late→New3214get→3214呉!

4週間ナゲーなぁ でもMas@印の3214貰えるなら耐えちゃう^ - ^

書込番号:22158551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/10/04 16:33(1年以上前)

国東市

ちゃんと読める人は何人ぐらいだろう?

書込番号:22158624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/04 16:35(1年以上前)




どーもヾ(´・ω・`)ノ




応援したいのはやまやまだけども、お金が無い(´・ω・`)b



書込番号:22158629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/10/04 17:37(1年以上前)

国東市に寄付するお金はありませんが、JRAには沢山お金を使って勉強してきたんで一応読めますw

小倉競馬で「国東特別」なるレースがあったりするんで…
全国の地域特有の読み方は大抵レース名で覚えたりします。
つか秋のG1シリーズで競馬ファンの皆様は、しっかり儲けて新機材の購入に励みましょう!

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:22158745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

2018/10/04 18:21(1年以上前)

>横道坊主さん

問題ありません。
ちゃんとボディもあります。

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=47901

書込番号:22158849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

2018/10/04 18:43(1年以上前)

>黒仙人さん

えっ?
まずい?

寄付するって、アホ?

それとも、やっぱ、控除無しね、とかの国レベルの詐欺に引っかかってる?

どうしよ、どうしよ、カードで払っちゃたよー

書込番号:22158899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2018/10/04 18:55(1年以上前)

>お気楽趣味人さん
...。

そうなんですか。汗;
ちなみに私は昨年のふるさと納税で満額控除行きましたよ。
ただこちらの返礼品で満額控除を受けようと思うなら、
扶養なしで年所得 800 万必要ですから、
地方発展の為に寄付されたのであれば、
それは賛美される事ですので良いことですよ。

私が購入する R システムなんて、
一年後いくら下がるか分かったもんじゃないですからね。
企業にお金が入るか、自治体にお金が入るかの違いです。

書込番号:22158928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA30mm f1.4 14 2022/12/24 10:27:31
RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ 4 2022/06/17 17:03:52
レンズ比較 9 2022/03/19 9:01:18
SIGMA 30mm F1.4 DC DNとの比較 17 2021/02/04 17:13:16
マウントについて教えてくださいm(__)m 15 2020/03/30 12:54:15
EF50との比較について 8 2019/08/18 9:37:49
32mm f1.4ならばどうして… 21 2019/07/25 15:13:50
他のレンズフードは付けられますか? 8 2019/10/26 10:54:35
価格変動 3 2019/06/28 23:16:03
カメラには金かかるのわからないのかな。 10 2019/02/03 22:53:06

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

EF-M32mm F1.4 STM
CANON

EF-M32mm F1.4 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

EF-M32mm F1.4 STMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング