『てか これ一本あれば』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

RF28-70mm F2 L USM

  • ズーム全域で開放F値2の大口径ズームレンズ。スーパーUDレンズや大口径非球面レンズを効果的に配置し中心部から周辺部まで高解像・高コントラストに描写。
  • 開放F2のままズームが可能なので、レンズを換えることなく開放F値2での撮影が行えるほか、9枚羽根絞りによる美しいボケ味も楽しめる。
  • 「SWC」と「ASC」の2つのコーティングを採用し、逆光時でもフレア・ゴーストを大幅に抑制。高い防じん・防滴構造も備えている。
最安価格(税込):

¥410,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (11製品)


価格帯:¥410,850¥456,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:103.8x139.8mm 重量:1430g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF28-70mm F2 L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF28-70mm F2 L USMの価格比較
  • RF28-70mm F2 L USMの中古価格比較
  • RF28-70mm F2 L USMの買取価格
  • RF28-70mm F2 L USMのスペック・仕様
  • RF28-70mm F2 L USMのレビュー
  • RF28-70mm F2 L USMのクチコミ
  • RF28-70mm F2 L USMの画像・動画
  • RF28-70mm F2 L USMのピックアップリスト
  • RF28-70mm F2 L USMのオークション

RF28-70mm F2 L USMCANON

最安価格(税込):¥410,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月20日

  • RF28-70mm F2 L USMの価格比較
  • RF28-70mm F2 L USMの中古価格比較
  • RF28-70mm F2 L USMの買取価格
  • RF28-70mm F2 L USMのスペック・仕様
  • RF28-70mm F2 L USMのレビュー
  • RF28-70mm F2 L USMのクチコミ
  • RF28-70mm F2 L USMの画像・動画
  • RF28-70mm F2 L USMのピックアップリスト
  • RF28-70mm F2 L USMのオークション

『てか これ一本あれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF28-70mm F2 L USM」のクチコミ掲示板に
RF28-70mm F2 L USMを新規書き込みRF28-70mm F2 L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信12

お気に入りに追加

標準

てか これ一本あれば

2018/09/05 17:44(1年以上前)


レンズ > CANON > RF28-70mm F2 L USM

クチコミ投稿数:792件

他は不要じゃね?

書込番号:22085605

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/05 18:16(1年以上前)

どうも。

そうやね。
それでお腹いっぱいになるなら幸せだね

それを航空ショウに持っていったら、空にミジンコが這い回っている写真しか撮れないかも...

書込番号:22085726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:792件

2018/09/05 18:36(1年以上前)

>痛風友の会さん

シグ タムから何か出るでしょう。

書込番号:22085784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/05 18:56(1年以上前)

Σは黙って見過ごさないでしょうね、
タムは... 腰が重いメーカというか、薄利多売で食指を伸ばさないような気がします
個人的な希望ですが、コシナツアイスの殴り込みがあったら盛り上がりそう

書込番号:22085841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件

2018/09/05 19:05(1年以上前)

>痛風友の会さん

サードパーティーは、大ビジネスのチャンス。

書込番号:22085867

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25098件Goodアンサー獲得:1712件

2018/09/05 19:57(1年以上前)

デジカメはどれもみな同じだからね・・・と言っているからね。
もともと機材を取っ替え引っ替えして、機材を選べないのでしょうから
どれでもいいのでは?

書込番号:22085999

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/09/05 23:31(1年以上前)

おのれが不要じゃね?

書込番号:22086746

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/15 08:37(1年以上前)

こんにちは。
私は、このレンズを使ってみたいがために、不満だらけのEOS-Rを購入検討中です。

書込番号:22109908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BEVERLYさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/20 16:27(1年以上前)

私もこのレンズを使いたい為にレンズも本体も予約しました。
確かにF値1.2どころか1.4にもなりませんが、私の使用用途だとF値1段分よりもズームの有用性が勝りました。
50F1.2と85F1.2は下取りに出します。本レンズが気に入れば85F1.4も売却するつもりです。
同じような方いると思っています。

書込番号:22123676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件

2018/09/20 18:13(1年以上前)

>ビール腹おやじさん

返信有難うございます。デジカメは使ってなんぼ。

書込番号:22123870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2018/09/20 18:14(1年以上前)

>BEVERLYさん

返信有難うございます。裏山すぎます。

書込番号:22123871

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2018/09/23 07:38(1年以上前)

研削 SUD SWC ASC 全部盛りキター!って感じですね。
ただこちらは予算が届きませんでした。(*^▽^*)

書込番号:22129996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2018/09/27 19:18(1年以上前)

>黒仙人さん

高いっす。

書込番号:22141864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF28-70mm F2 L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単焦点との使い分け 23 2025/12/22 2:44:46
カメラバッグについて 10 2025/12/11 0:45:51
カタカタと音がします 7 2024/03/08 20:34:35
安価でおススメの保護フィルターを教えてください。 22 2023/07/15 23:44:52
撮影会で撮ってきました 4 2023/04/23 0:01:49
レンズの今後の進化 12 2024/11/18 7:01:21
購入検討中 19 2022/01/30 12:46:44
音が出ます 2 2021/09/06 9:35:14
一ヶ月ちょっとで入荷 1 2021/09/09 15:53:02
受注生産 18 2021/07/03 19:50:48

「CANON > RF28-70mm F2 L USM」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

RF28-70mm F2 L USM
CANON

RF28-70mm F2 L USM

最安価格(税込):¥410,850発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

RF28-70mm F2 L USMをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング