『ヘッドフォン接続時のノイズ』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

65C600U [65インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65C600U [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

65C600U [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

『ヘッドフォン接続時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C600U [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C600U [65インチ]を新規書き込み65C600U [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン接続時のノイズ

2019/08/28 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C600U [55インチ]

スレ主 9612さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

購入後半年ほど満足して利用していますが、先日初めてヘッドフォンをヘッドフォン端子に接続して利用したところ、かなり大きいないノイズが常時でていることに気がつきました。

ボリュームをあげれば、音声が聞き取れないことはないですが、とても利用に耐える状況ではありません。

ヘッドホンが故障している可能性もあるかと思い、複数のヘッドフォンで試しまたが、状況はかわりませんでした。

ちなみにスピーカーからの音声は問題ありません。

サポートに電話してきいたところ、製品の仕様上、一定のノイズはあるとのことでした。

この機種をお使いのみなさん、ヘッドフォンは問題なくご利用いただけておりましたでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22884567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2019/08/28 15:56(1年以上前)

>9612さん

ヘッドホン端子の接触不良かもしれません。端子を7,8回抜き差ししたら直りませんか?

書込番号:22884866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/08/28 19:00(1年以上前)

TCLにしろハイセンスにしろ海外のテレビの音声出力ってどれもそんなもんですよ
ここの掲示板にも時々同じような話が上がります

アナログ音声は諦めて、デジタル音声出力からアンプやワイヤレスヘッドホン等に繋いで聞いているという解決方法が多いですね

書込番号:22885170

ナイスクチコミ!0


スレ主 9612さん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/28 22:57(1年以上前)

お世話になります。


>Minerva2000さん

抜き差しは、それなりにやってみたのですが状況変わらずで、接触不良ではないようです。


>syutorohonfonさん

海外のテレビはそういうものなのですね。


サポートに電話して、一応一回だけ基板交換をしていただけるようなのですが、
基板交換になるとHDDに録画している番組が観られなくなるので躊躇していました。

(CEには、パーツ交換だけ委託しているとのことで、
 現物をみてメーカーが仕様といっているレベルのノイズなのか、
 そうでないのかを判断してもらうことはできないそうです。
 ノイズの大きさを伝えにくいので難しいです…)

とりあえず、Amazonで安いDACを発注したので、それで試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22885765

ナイスクチコミ!0


スレ主 9612さん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/02 07:40(1年以上前)

お世話になります。

> とりあえず、Amazonで安いDACを発注したので、それで試してみます。

デジタル音声からのアナログ変換で、ノイズなしで、利用できるようになりました。
(ボリュームを下げて、耳をこらすと若干ノイズを認識できますが、まったく気にならない程度)

DACは、1,000円以下のもので、耐久性は不明ですが、いまのところ満足です。

なお、TVリモコンでの音量調整ができないので、ヘッドホン利用時は本体の音量を消音にして、ヘッドフォン側で音量を調整しています。

書込番号:22895114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55C600U [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 55C600U [55インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C600U [65インチ]
TCL

65C600U [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

65C600U [65インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング