『飲食店のスピーカーとしてどうですか』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]

最安価格(税込):

¥51,156

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,156

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,156¥56,840 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション

ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):¥51,156 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DALI > ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]

『飲食店のスピーカーとしてどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

飲食店のスピーカーとしてどうですか

2021/08/24 11:00(1年以上前)


スピーカー > DALI > ALTECO C1 MH [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:436件

飲食店のスピーカーに悩んでます。
こちらなど、広がりがありそうなのですが
どう思いますか

書込番号:24305654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2021/08/24 11:57(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

店舗のBGMにも使える壁掛けスピーカーですから、悪くない選択です。
広がりについては、普通のスピーカーと変わらないと思います。

広がりが欲しいなら、こんなのはいかが。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/20040413/bose.htm

書込番号:24305741

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2021/08/24 21:43(1年以上前)

JBL CONTROL X

粒粒煎餅さん、こんばんは

>飲食店、どう思いますか

そのような用途に向いていそうな業務用を壁に付けて、
全体に行き渡るように、方向を調整されてはいかがでしょう。
調整するとけっこう変わるし、そちらの方がよく聞こえるかもしれません。

飲食店だと湯気が上がるので、濡れに強いJBL CONTROL Xあたりはいかがでしょう
自己責任になりますが、程度よさそうなのをヤフオクあたりで探すとか

書込番号:24306596

ナイスクチコミ!1


WRblue555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/25 09:58(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

店舗でご使用なら、こんなのはどうでしょう↓
https://kakaku.com/item/K0000701531/

メーカー仕様表↓
https://jp.yamaha.com/products/proaudio/speakers/vs_series/specs.html#product-tabs

ウチは店舗ではなく家庭でサラウンドのハイトスピーカーとして使っていますが、1.9Kgと軽く壁掛け、天吊り両方できて
角度調整も可能、IPX3相当の防水性能を備え屋外軒下でもOKなど、店舗、設備用だけあって使い勝手がよいです。
指向性も水平・垂直とも110°で、スレ主様ご希望の広がりも期待できますね。

単体で鳴らしてみましたが音も悪くありません。BGM用途なら十分かと。

ご参考になれば・・・。

書込番号:24307155

ナイスクチコミ!1


Medialaboさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/29 14:35(1年以上前)

ダリのスピーカーは柔らかい音で店舗のバックミュージックにはいい選択だと思います。
スピーカー前面から音は広く拡散していますから、あまり広がりを意識しなくてもいいと思います。
エンクローシャーはブックシェルフタイプの方が大きく取れて低音域がより豊かになります。
このスピーカーは台形でやや劣りますが、天井又は天井近くから下方に音を出すにはいい形状です。
客目線で見てもブックシェルフスピーカーをおいているより、こちらはウッドの落ち着いた店舗専用スピーカーのようでおしゃれだと思います。
大きな音を出さない場合富士通テン(エクリプス)TD307MK2A 最大出力24W 22000円(税抜)も音が自然でおしゃれです。

書込番号:24313449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2021/08/29 15:08(1年以上前)

皆さま 感謝いたします。
YAMAHA・JBL、BOSEは、何か味気なく
遊び心が欲しいなと思ってます。
minipodなども面白そうなのですが

書込番号:24313495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/29 15:41(1年以上前)

minipodは2014年に国内販売終了しました。

書込番号:24313544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2021/08/29 15:44(1年以上前)

ヨーロッパで送料無料で販売してるので
20年以上前に買って、いい音でした。
今も自宅では使ってます。
店舗に向くのかは悩んでますが

書込番号:24313547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > ALTECO C1 MH [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]
DALI

ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]

最安価格(税込):¥51,156発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ALTECO C1 B [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング