『故障』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

50A6100 [50インチ]

  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナー搭載、直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した4K高画質対応液晶テレビ。
  • 残像感を低減する独自技術「SMR(Smooth Motion Rate)」、臨場感あふれる音声技術「dbx-tv」を採用。ネット接続機能を省き、画質と音質に特化したモデル。
  • HDD録画対応で、USBハードディスク(市販品)をテレビにつなぐだけで、簡単に録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6100 [50インチ]の価格比較
  • 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6100 [50インチ]のレビュー
  • 50A6100 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6100 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6100 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6100 [50インチ]のオークション

50A6100 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 50A6100 [50インチ]の価格比較
  • 50A6100 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6100 [50インチ]のレビュー
  • 50A6100 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6100 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6100 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6100 [50インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6100 [50インチ]を新規書き込み50A6100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障

2022/04/26 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6100 [50インチ]

スレ主 harutaさん
クチコミ投稿数:186件

2年たって、突如画面が真っ白になり、テレビ音声は出ている状況になりました。
コンセント抜いて5分後に挿しても直らず、
リモコンは問題なし。
翌朝、電源つけると、正常に直ってました。

メーカー保証が3年、更に延長2年ですが不安です。

皆さん同様の不具合ありましたか?
サポートセンターへ連絡した方、対応どうでした?

書込番号:24718180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/04/26 07:35(1年以上前)

サポに直接連絡するより先ずは購入店に連絡して対応してもらう方がいいですよ。

書込番号:24718194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/26 07:36(1年以上前)

保証があるうちに購入店に相談すべきかと。

書込番号:24718197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/26 08:36(1年以上前)

>harutaさん
購入店やサポセンへの連絡との意見がありますが(それはそれで正しいかもしれないが)、
残念ながら、正常に直ってしまった時点で対応はしてくれないと思います。
それでもダメ元で連絡してみます?
(*^_^*)

書込番号:24718255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/26 08:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>コンセント抜いて5分後に挿しても直らず、
>リモコンは問題なし。
>翌朝、電源つけると、正常に直ってました。

不具合の様子を、スマホで動画で撮影して置けば、購入店やメーカーに相談した時に「こうなりました」と明確な状況を提示出来たのですが、見た目直ってしまっていると、故障かどうかを判断出来るかどうか...
 <メンテナンスモードで、その辺の情報が出れば良いですが、見えない場合故障と判断されず、出張費だけ取られる場合も...

リモコンの操作状況などもカメラに入る様に撮影してあれば、アレコレ手を尽くしたけど直らなかったなども明確に出来るし、どういう事を試したのかを説明する必要も無くなると思いますm(_ _)m

書込番号:24718261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/04/26 09:58(1年以上前)

>harutaさん
こんにちは
コンセント抜きリセットを行なっても直らなかったなら、いずれまた再発すると思います。
今直ってるなら今サービスを呼んでも症状再現せずで対応されない可能性が高いですね。

なので、次回再発した際に症状がわかる様スマホの動画で撮影しておいてください。
その上でサービスを呼べば、その時症状再現してなくても動画を見せれば、基板くらい交換してくれると思います。怪しいのはメイン基板か電源基板位ですので。

書込番号:24718343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 5 2022/04/26 9:58:09
2か国語放送 日本語に戻ってしまう 2 2020/10/28 21:46:38
画面の明るさ 23 2020/06/04 18:38:30
ネットワーク接続について 7 2020/04/24 1:14:11
音はどうでしょう? 2 2019/12/04 22:48:12
副音声切り替え 1 2019/10/21 22:16:06
音声が出たり出なかったり 2 2020/07/02 7:11:54
ちょっと教えてください 3 2019/08/09 0:29:09
DLNAのくライアンと機能も付いてないの 1 2019/08/07 23:44:46
Amazon primed day タイムセール 0 2019/07/15 8:08:40

「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6100 [50インチ]
ハイセンス

50A6100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

50A6100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング