『pana エオリア最新型とその前機種の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:20142円 エオリア CS-X289Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X289Cの価格比較
  • エオリア CS-X289Cのスペック・仕様
  • エオリア CS-X289Cのレビュー
  • エオリア CS-X289Cのクチコミ
  • エオリア CS-X289Cの画像・動画
  • エオリア CS-X289Cのピックアップリスト
  • エオリア CS-X289Cのオークション

エオリア CS-X289Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月22日

  • エオリア CS-X289Cの価格比較
  • エオリア CS-X289Cのスペック・仕様
  • エオリア CS-X289Cのレビュー
  • エオリア CS-X289Cのクチコミ
  • エオリア CS-X289Cの画像・動画
  • エオリア CS-X289Cのピックアップリスト
  • エオリア CS-X289Cのオークション

『pana エオリア最新型とその前機種の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-X289C」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X289Cを新規書き込みエオリア CS-X289Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X409C2

クチコミ投稿数:7件


CS-X409C2とCS-X400D2の性能の違いはズバリどういうところになるのでしょうか。
現在どちらも小売されているので、価格差以上の違いがあるのか迷っています。

価値があるなら最新型を
内容はほとんど同じなら、前の型で十分かと。

家電製品って、最新型が最も優れているとは必ずしも限らないので。
注意が必要だなと思っています。

教えてください!!

書込番号:23457866

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/09 16:36(1年以上前)

ナノイーラジカル前作の2倍増し!

ただ、見えない性能なので、
お客様次第です。
魅力を感じるなら400d2で!

https://panasonic.jp/aircon/products/20x_20ax/clean.html

書込番号:23457883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/09 19:47(1年以上前)

>FMV追究者さん

初心者さんみたいだから、ご忠告いたします。
同じ内容をあちこちに書かないようにしてください。
後皆さんからの返事には、その後の報告と御礼を忘れずに!

書込番号:23457861

書込番号:23458231

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/06/09 20:57(1年以上前)

>FMV追究者さん
こんにちは。

他にもいくつかあります。
 ・酷暑に備えて、室外機が50度まで対応できるようになった。従来は43度。
 ・自動お掃除の時間が短縮、静音化、ブラシクリーナー付き
 ・ごみを室外排出かダストボックスにためるかを選択できるようになった
 ・AIおまかせ運転が快適優先か省エネ優先か2つのモードから選択できるようになった
 ・在宅ワーク、勉強に向いた温度コントロールする「集中モード」を搭載
 ・スマホで1週間分のタイマーを設定可能
 ・スマホでAi自動運転の体感を回答すると学習して制御を改善する
 ・スマートスピーカー対応
などでしょうか。

詳しくはカタログをご覧ください。
https://panasonic.jp/catalog/ctlg/aircon/aircon_s1.pdf

書込番号:23458364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2020/06/10 05:50(1年以上前)

>同じ内容をあちこちに書かないようにしてください。

マルチポスト禁止のルールは撤廃されていますので、いくらでも自由に書き込み可能です。
不適切なら事務局が判断して削除してくれます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:23459014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 16:43(1年以上前)

ありがとうございます
2倍ですか

シャープのプラズマクラスターみたいですね
見えないところが

書込番号:23459964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 16:44(1年以上前)

ありがとうございます
承知いたしました

書込番号:23459965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 16:46(1年以上前)

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました
よく理解できました

実勢価格で7〜8万円の差としてはやはり悩ましいところです

書込番号:23459968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 16:47(1年以上前)

承知しました
ありがとうございます

書込番号:23459971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/10 20:34(1年以上前)

>エメマルさん
あらっ!そうだったんですか!
ルール変更のこと、しりませんでした。

>FMV追究者さん
失礼いたしました。

書込番号:23460443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/06/14 18:57(1年以上前)

最近壊れてしまったので私はこちらを買いました。
新型は高いですからねえ〜〜〜無理です。
旧型でも高性能高機能ですし電気代変わらないもの。

20万円を優に超える高額は無理だったので旧型で充分です。
エアコン取り外し200V変更カバー付き基本取り付け工事リサイクル費10年保証で19万円程

しかしそれでも高いよね。
年間電気代30000円位だからすぐにペイ出来るかな?

書込番号:23469040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X289C
パナソニック

エオリア CS-X289C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月22日

エオリア CS-X289Cをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング