『スピーカー購入で悩んでます』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]

  • 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のブックシェルフ・スピーカー。スピーカーながら大型のウーハーも備える良いとこ取りのモデル。
  • ウーハーの振動板にはウッドファイバー・コーンを使用。均等な振動特性によって偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現する。
  • 超軽量のシルクファブリックをベースとするソフトドーム・ツイーター(口径29mm)を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
最安価格(税込):

¥79,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,200¥88,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):¥79,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月22日

  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『スピーカー購入で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みOBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー購入で悩んでます

2021/09/16 12:10(1年以上前)


スピーカー > DALI > OBERON3 DW [ダークウォルナット ペア]

クチコミ投稿数:152件

6ヶ月前にKEF LS50のスピーカーで聞いていたんですけど突然にガリ音が出てしまいもう聞いていられないほどになってしまいもう手放した方が良いか修理に出した方が良いか悩んでます!
まだ保証期間内です!
修理にも考えてKEFサービスセンターに問い合わせたんですが海外から部品を取り寄せのために修理に2ヶ月もなると言うことなので新しくOBERON3に買い替えるか修理をするか悩んでいます!
私は2ヶ月も待つのもなあと思っています!
私は浮気心があるんでまた以前に手放したOBERON3にまた戻ろうかとも予算もあるんで私が今出せる金額が7万円ぐらいんなんで非常に購入するか悩んでいます!
OBERON3か別のメーカーで同じ自分の予算もあるんで別のメーカーにするかどの手段を選択するか悩んでます!
OBERON3は2ヶ月で手放してしまいました!
自分は2ヶ月まで音楽が聞けないのは厳しいです!
何故OBERON3を選らんだかと言うと私が思うんですけどコスパが良いスピーカーかなあと思い選らんだんです!
どうするか非常に悩んでます!
宜しくお願いします



書込番号:24344982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件

2021/09/16 12:13(1年以上前)

OBERON3は購入してから2ヶ月で手放してしまいました!

書込番号:24344988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/09/16 12:47(1年以上前)

選んだ理由も 手放した理由も分からない。

無きゃ困るなら 何か買われたら?

書込番号:24345037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/09/16 13:04(1年以上前)

>おしようさん

本当にスピーカーの故障でしょうかね

スピーカーでガリが出るのは、スピーカーに過負荷のパワーを加えれば
スピーカーのツイッターが壊れることが多いです

アンプを先に疑うべき

DALI の対応も酷いですね
保証期間でパーツがなく修理に2ヶ月かかるなら
普通なら新品交換です

サポートがいい加減なところからは私ならリピートはしません

書込番号:24345070

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2021/09/17 10:15(1年以上前)

また何かやらかしたんじゃないの?

書込番号:24346688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2021/09/24 06:36(1年以上前)

結局はKEF LS50は修理にそして新たにOBERON3ではなくOBERON1にしました!
>Tomo蔵。さん
>kinpa68さん
>黄金のピラミッドさん
返信ありがとうございます

書込番号:24359318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > OBERON3 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]
DALI

OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]

最安価格(税込):¥79,200発売日:2018年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

OBERON3 BA [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング