4Kディーガ DMR-SUZ2060
- 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
- Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
- 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニックストアで4K対応HDMIケーブル(RP-CHK10-K)とセットで税込み118670円で
予約販売していますね。
さらにパナソニックストアのポイントが1187ポイント付きます。
HDMIケーブルのRP-CHK10-Kが量販店等で2800円くらいで販売しているので、今のところ
本体込み価格で最安値となっているのかな?
実際に発売開始されたらもう少し安くなるのでしょうが、12月1日にすぐに4K放送を録画したい方は
これを買っておけば安心ですね。
書込番号:22178549
9点
デジタルおたくさん。
今、商品ページを見ましたが、カートに入れることは出来ました(そこから先へは進んでいませんが)。
台数限定でもないし、12月26日までなので、すぐに在庫切れになるとは思えませんが。
ちなみに、クラブパナソニックの会員だと、会員ランクによってさらに割引があります。
私はシルバーランクなので、先の価格からさらに5%引きで購入できるようです。
書込番号:22179473
1点
私も在庫切れでカートに入れることが出来ませんでした。
キャンペーンも始まったばかりですし、一時的なものかもしれませんね。
書込番号:22180850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
公式が最安って珍しいですね。
さらに、誕生日クーポン20%オフクーポンが使えそうなので、9万円台で購入できそうです。
書込番号:22183359 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モニター販売がないならこの手で来たか、他で予約したのでがっかり
書込番号:22186065
0点
パナの新型・・・横幅狭く、背が高くなってる・・・のことを聞き
本日16日ビック難波店へ。そしてカタログ持ち帰り、SUZ2060
の存在を知る・・・値段は?・・・でここのクチコミへ来る
意外に安いですね。今日・明日というより、来年10月消費税UP
までには絶対買います
T810、Z1000、Z2020があり、T810をリタイヤの準備で、HDDの
整理します。もう変なリモコン使わなくて良いのが嬉しいです
書込番号:22187384
0点
パナソニックストアにて一時的に購入できなくなった理由は、おそらく明日、価格改定することになったからだと思われます。今夕、予約している大手家電量販店から連絡があり、\138,240(税込)から\118,760(税込)に価格が下げられるとのことでした!(明日10/19に公示されると聞いています)
書込番号:22191790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正です。改訂後の価格は『\118,670(税込)』が正しかったです。失礼しました。
書込番号:22191805
0点
今日配達されたEDIONの広告見たら、118670円と出てた。通常あまり安くはないEDIONなのに価格.COMより安くて珍しいなと思ったら、型番が僅かに違う。DMRSCZ2060となっている。UがCになっている。DMRSCZ2060の型番ではpanasonicの公式ページには載っていない。
型番の違いは販路の違いとの事で、性能も同じという事だが、Uだと13万でCだと11万。じょっちゃんさん提供情報の価格改定と関連があるのだろうか。Uを買うとやっぱり13万払わされてしまうんだろうか。
疑問は尽きない。
書込番号:22210576
0点
>家電くめっくさん
量販店型番は付属品(HDMIケーブル等)が少なかったりしますよ。
書込番号:22210673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>家電くめっくさん
両方有るとは知りませんでした。不思議。
価格コムでも両方有り、Cの方が量販店品ですね。
但し、価格最安のショップは両方で最安で記載。
ここのショップで聞くと違いが分かるかも。
書込番号:22210754
2点
amazonはZの方のみですが、HDMIケーブルは付属していませんと記載されていますね。
やはり流通の違いだけなのでしょうか。だとするとZの購入は「損」になります。
書込番号:22210764
0点
>家電くめっくさん
>よこchinさん
>デジタルおたくさん
パナに聞いたところでは両タイプの違いは、SUZ2060はネット通販用、SCZ2060は量販店用とのこと。
性能や品質は全く同じだが一部ボタンの色とか違いがあるそうです。
価格はネット見るとSUZの方が2〜3万高そうだが何でそうなっているかは不明。
ネットより店で買った方が得というおかしなことになっています。
書込番号:22215999
0点
>KK100さん
ボタンの色なんて細かいとこを変えるのですね
ビックリです。
価格も量販店の大量仕入れに対応した何かが有るのですかね?
書込番号:22216087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家の近くのノジマへ何気なく立ち寄ったら本機が置いてあったので価格を聞いたら5年保証で100,840円(税込)とのこと。
パナオンラインストアが109,880円(税抜)で在庫切れ。在庫が入ったら買おうかと思っていたが方針変えてノジマで購入。オンラインストア添付品のHDMIケーブルは1mで短くて使えないなと思っていたこともあり結果的に安く購入できました。
オンラインストアの型番はSUZ2060、ノジマはSCZ2060でした。
書込番号:22216384
2点
>KK100さん
在庫があってもう入手できたということでしょうか?
価格COMのショップでは在庫有りの所はないですね。
近くのノジマに電話したら、発売前なのでまだ入荷していないと言われました。
どちらの店舗で購入されたのでしょうか?
書込番号:22216517
2点
>mmlikeさん
文の表現が誤解を招いたようで申し訳ありません。
購入と書いたのは正確には予約購入です。ノジマから実際に現品入手できるのは11月18日になります。
書込番号:22219063
1点
>mmlikeさん
書き忘れました。
ノジマ横浜四季の森店には実機が飾ってありました。
オンラインストアでは、「ご好評につき予定台数販売終了」と出て予約購入もできないんですが。
書込番号:22219176
2点
>KK100さん
そうでしたか。
実機が飾ってあるというのも驚きです。
情報ありがとうございました。
書込番号:22219662
0点
パナショップで買えば、公式ストアと最低でも同条件になる可能性があるし、
5年保証も1000円でつけれるようです。
書込番号:22242975
0点
だから、公式ストアで日本一の最安値で販売してるんだから、公式が売り切れなら、
日本中にあるパナショップで最低でも公式の条件、価格で売ってくれるから買って
パナショップを儲けさせてあげて下さいという事でしょ。
書込番号:22246657
0点
パナソニックストアの発送予定日でました
発送予定
2018/11/15
発売日には手にできそうで安心しました
書込番号:22248541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナショップ最高。当日受け取りで、価格も条件も日本一。パナ製品買うなら
パナショップで交渉。価格コムの最低価格参考にするだけ。そんなもん高すぎだわ。
消費税10パーセントだぞ。原油も高騰するし。ぼーっと生きてるんじゃねえよ頭使え。
書込番号:22248945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/29 20:51:06 | |
| 0 | 2021/04/01 16:13:28 | |
| 2 | 2020/08/21 20:37:26 | |
| 26 | 2020/07/31 23:07:37 | |
| 6 | 2020/06/22 21:11:34 | |
| 5 | 2020/06/16 0:05:31 | |
| 14 | 2020/06/20 9:05:39 | |
| 10 | 2020/02/03 12:55:43 | |
| 6 | 2019/12/02 10:47:19 | |
| 29 | 2019/11/29 21:37:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







