『光デジタルケーブルで、オーディオにつなげる、安く簡単方法は?』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『光デジタルケーブルで、オーディオにつなげる、安く簡単方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

スレ主 ddaaさん
クチコミ投稿数:70件

光デジタルケーブルで、オーディオにつなげる、安く簡単方法は?

DMR-SUZ2060を新品で購入し、だいぶたちましたが、 DMR-SUZ2060の裏面にRCA端子出力がありません。デジタル音声出力から光デジタルケーブルで、オーディオにつなげる、安く簡単方法は?RCA端子入力に変えたいです。ブルーレイを良い音で聴きたいです。以上よろしくお願い致します。

書込番号:24419380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/10/29 17:12(1年以上前)

>ddaaさん

光デジタル入力とRCA出力のついたDACがあれば、ご希望の事はできます。
とにかく安くするなら、こんなもので良いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B086GZXD3X/

あとは、手持ちのオーディオ機器や、どこまで良い音に拘るかによりますね。

書込番号:24419419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2021/10/29 17:13(1年以上前)

こんにちは。

一例でこの辺↓のD/Aコンバーターがお手軽かと。
今は品切れ中ですが、この手のは実売¥1500前後から買えます。類似品多数です。

●Amazonベーシック オーディオコンバーターアダプター デジタル光同軸~アナログRCA ファイバーケーブル付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KSB1MLX/

当方もこれやこれの類にて、光出力しかないテレビ→アナログRCA入力しかないアンプの接続に使っています。

まぁこれの類で試して不満あったら、もっと高級品でも検討してください。
千円から数万円?まで色々ありますよ。

書込番号:24419422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2021/10/29 20:08(1年以上前)

HDMIからも変換できますよ?
例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0928P35CT

書込番号:24419657

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddaaさん
クチコミ投稿数:70件

2021/10/29 20:51(1年以上前)

皆さまありがとうございました。DACを早速注文しました。実は、E-girlsのライブのブルーレイが好きで、年に数回良い音で見たくなります。ありがとうございました。

書込番号:24419728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング