『BS4Kのチューナーが1基なのはどおでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『BS4Kのチューナーが1基なのはどおでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

来年以降の発売と思っていたのが、11月16日発売はうれしいのですが。
3チューナー(地デジ、BS、CSが2基、BS4Kが1基)は、どおでしょう?

NHK、BS日テレ、BSフジ等6チャンネルあるのに、裏録できませんね。

従来の地デジ、BS、CSチューナー(3チューナー)と平行して利用したいと思ってます。
地デジ等、2基では当然足りないでしょう。

4〜5チューナーにするか、BS4K一本に特化して欲しかったですね。

4K放送がディスクに焼けるのもうれしいですね。25GBで1時間30分、50GBで3時間、100GBなら6時間。十分ですね。

書込番号:22160695

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2018/10/05 17:30(1年以上前)

1台ごとではなく1チューナーごとに料金発生させるつもりだったりして。

書込番号:22160926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/05 17:34(1年以上前)

衛星放送に力を入れると視聴者が分散して
ますます地デジで視聴率を取れなくなって
制作費も出せなくなって番組が更につまらなくなって
最悪系列局が潰れだすようになって最終的にキー局ですら潰れかねないから

他局の視聴者を総取りするぐらいの自信がなかったら今の衛星放送と同じように韓流とサスペンスドラマの再放送と通販とひと昔前の映画で体裁を整えるだけになると思うんだお

NHKはお金が余ってそうだから多少頑張るかも

そんな感じだと思うからチューナーはひとつあれば十分なひとが多いんじゃないかな

書込番号:22160938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/05 19:04(1年以上前)

4K放送はデータ量が大きいから、長時間モードが可能になる4Kエンコーダーが搭載されたらダブルチューナーモデルが出ると思います。

来年には出てきて欲しい。

書込番号:22161161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/06 07:03(1年以上前)

>sunachiさん
4kチューナー内蔵TVとセットなら裏録できます。東方その予定ですでにREGZA49Z720X購入済み。ダビングしても他機種で再生保証されない点で引っかかっていて迷ってます。

書込番号:22162229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/11/01 10:45(1年以上前)

ピュア4K90%以上と力を入れているのはNHKのみ。
民放はまだ10%以下だったりとほとんどが4Kアップグレードの番組になりそう。
実質NHK1局のみならBS4Kシングルチューナーで良いと思います。

書込番号:22222237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング