『電源OFF中のBDドライブの動作音について』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『電源OFF中のBDドライブの動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源OFF中のBDドライブの動作音について

2019/01/28 08:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:2件

電源OFF中にメディアが入っていても入ってなくても、約1時間に1回位の割合でギーカコカコと5秒程BDドライブが動作するのですが(HDDの音ではございません)、皆さんはいかがでしょうか?ファームウェアは常に最新です。ご教授いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:22425318

ナイスクチコミ!2


返信する
aki0710さん
クチコミ投稿数:12件

2019/01/28 08:28(1年以上前)

>back_number01さん
おはようございます。

1時間に一回程度かは分かりませんが、私の物も電源OFF中にドライブ作動音と思われる音がしますね。

書込番号:22425340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1265件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2019/01/28 10:15(1年以上前)

>back_number01さん
>電源OFF中にメディアが入っていても入ってなくても、約1時間に1回位の割合で‥

 昔々、会社に納入されたWindows3.1をOSに使っている出来の悪い制御用の端末は、毎朝、午前3時に再起動していましたから、担当のSEに訊いてみたら、「Win3.1のOSで安定運用させるためには仕方ないんです。」と白状してました。

 ウチの本機では特に気づきませんが、私が目を離したスキにやらかしていかもしれません。

 あるいは、何か代わった設定をしていることがないでしょうか? パナに直接訊いて見たら良いと思います。または、設定を購入時の初期設定にしても、なるのかならないか‥ とりあえず、節電等に関する設定とかあやしいですね。

書込番号:22425495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/01/28 19:00(1年以上前)

1時間に1回かは分かりませんが、この機種に限らずDIGA全種でかなり前からしますね。
頻度はネットに繋げている場合と、繋がっていない場合、停止時の節電設定で違います。
また番組予約を入れている場合で、時間追従設定しているとまた違います。

書込番号:22426475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 08:52(1年以上前)

>しゅがあさん様
>ニックネームちゃんさん様
>aki0710さん様

ご丁寧なご対応ありがとうございます。
PS:省電力はレベル1で一時的にレベル2に出来るのですが、詳細に設定できる方法はあるのでしょうか。

書込番号:22441921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング