4Kディーガ DMR-SCZ2060
- 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
- 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
- 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060
新しいブルーレイレコーダーに買い替える事になりリサイクルショップに買い取りして貰おうと思っていてNHKにチップの番号を解除して欲しいと連絡したところB-CASのカスタマーセンターに連絡してくれと言われ連絡したらA-CASのカスタマーセンターに
連絡してくれと言われました
時間外だったのでA-CASの協議会?のサイトを見たら各放送局で解除してくださいとありました
結局何処に連絡したらいいんでしょう?
書込番号:23654152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「NHK」は「メッセージ消去」して「衛星契約料金を盗る」以外の事はしません。
「メッセージ消去」したカードを付けたまま売るしかありませんね。
書込番号:23654159
3点
「衛星契約料金を盗る」ではなくて、「衛星契約料金を取る」ですよ。
変換ミスだとは思いますけど、念のため。
書込番号:23654249
0点
>にゃんぽんたんさん
NHKで良いですよ。私は登録解除してもらったことあります。
NHK料金しっかり払っていると解除したいですよね。
違うという人も出てくるんですが、。払うべきものは払ってます。決して盗られてません。
書込番号:23654359
![]()
0点
ACASチップを内蔵した機器の譲渡や廃棄する際のご注意https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43745/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTk5NzQwOTUzL3NpZC9mVVlPTmZkRlpNdkVwbXNibU4wclAyeHBUSzFTX3RReGdhNjFJR08xNDFhR3AlN0VaNWF6ZmRISFl4TG9Ba0hPRW5ybjQ5MzhFTFIzTk1rajB0dUFvWTZvczFESzFSNzB4RWdwS3Y0V19OU21MUlE5ZWZFakRHdDVjZyUyMSUyMQ%3D%3D
NHKは何か勘違いしていますね。
書込番号:23654529
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/12 13:54:26 | |
| 1 | 2025/05/08 10:54:07 | |
| 0 | 2023/01/08 18:14:32 | |
| 6 | 2022/09/10 22:52:03 | |
| 14 | 2024/01/10 9:14:46 | |
| 3 | 2022/06/06 10:13:49 | |
| 5 | 2022/04/24 16:57:28 | |
| 6 | 2021/05/30 10:23:21 | |
| 7 | 2021/05/09 22:43:56 | |
| 1 | 2021/02/07 15:27:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








