『ソニーストアで予約』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

  • 35mmフルサイズのカメラ「α Eマウント」対応のプロユース向け単焦点レンズ。開放F値1.4からの高解像とやわらかく自然なボケ描写を実現する。
  • 超高度非球面XA レンズ2枚とEDガラス3枚を採用。新規光学設計により、広角レンズで目立ちやすい像面湾曲や諸収差を良好に補正する。
  • 高速・高精度かつ静粛なAF性能に加えて、高い携行性を備える。αだけでなく、ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラにも装着可能。
最安価格(税込):

¥167,762

(前週比:+7,961円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,000 (6製品)


価格帯:¥167,762¥213,400 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:75.4x92.4mm 重量:445g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの中古価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの買取価格
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのレビュー
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのクチコミ
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの画像・動画
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのピックアップリスト
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのオークション

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMSONY

最安価格(税込):¥167,762 (前週比:+7,961円↑) 発売日:2018年10月26日

  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの中古価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの買取価格
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのレビュー
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのクチコミ
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの画像・動画
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのピックアップリスト
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのオークション

『ソニーストアで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMを新規書き込みFE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで予約

2018/09/27 13:25(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

クチコミ投稿数:309件

今朝10:00ソニーストアでSEL24F14GM予約しました。
実売価格は179,630円(税抜)です。正式発売日10月26日に届く予定です。

書込番号:22141188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/27 13:43(1年以上前)

私も予約しました。

既に入荷次第になってますね。

書込番号:22141220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/09/27 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

税込みで約20万円とバーゲンプライスではないですが、待ち望んでたユーザーさんも多いでしょうネ

作例を楽しみにしてます

書込番号:22141411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2018/09/27 20:02(1年以上前)

FE24mm1.4GM ソニストで10:05に予約完了しました

定価                                        198,000円
 
ソニスト売価 179,630円

α安心サポートの株主優待レンズ何回でも20パーセントオフクーポン 35,926円

α安心サポート5年ワイド優待に10パークーポン        9,000円→8,100円

税抜き計                                     151,804円

税込み                                       163,948円

ご愛顧感謝お買物券                               2,500円

先週のd−PINT家電乗り換えキャンペーン12パー 160,000円*12%=19200円
これは11月にポイント発行される

実払い                                       144,248円

で10月26に着

書込番号:22141976

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2018/09/27 20:23(1年以上前)

忘れてました

ソネットを経由してソニストで買い物すると1パーソネットポイントが
翌月1796ポイント付与されるのでソニーポイントに変換するといいです
144248-1796

最終払い142,451円

書込番号:22142038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:309件

2018/09/28 10:12(1年以上前)

>みのぷうさん
上手ですね。
私の場合は
株主優待券15% 26944円
ご愛顧感謝お買物券 5500円
dポイント家電乗り換えキャンペーン12% 158000円 x 12%= 18960円
樂天Rebates 1%= 1796円
最終払い:138644円

書込番号:22143308

ナイスクチコミ!7


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2018/09/28 10:58(1年以上前)

今回のレンズはCNと比べてかなり新しいのにずいぶん安いですね
定価でしか語れない人もいるみたいですが

書込番号:22143375

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM
SONY

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

最安価格(税込):¥167,762発売日:2018年10月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMをお気に入り製品に追加する <1082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング