『バッグに入れて持ち運ぶのにいいケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

  • 35mmフルサイズのカメラ「α Eマウント」対応のプロユース向け単焦点レンズ。開放F値1.4からの高解像とやわらかく自然なボケ描写を実現する。
  • 超高度非球面XA レンズ2枚とEDガラス3枚を採用。新規光学設計により、広角レンズで目立ちやすい像面湾曲や諸収差を良好に補正する。
  • 高速・高精度かつ静粛なAF性能に加えて、高い携行性を備える。αだけでなく、ソニー製APS-Cセンサー搭載のミラーレス一眼カメラにも装着可能。
最安価格(税込):

¥167,800

(前週比:+12,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,000 (10製品)


価格帯:¥167,800¥213,400 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:75.4x92.4mm 重量:445g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの中古価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの買取価格
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのレビュー
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのクチコミ
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの画像・動画
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのピックアップリスト
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのオークション

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMSONY

最安価格(税込):¥167,800 (前週比:+12,700円↑) 発売日:2018年10月26日

  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの中古価格比較
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの買取価格
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのスペック・仕様
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのレビュー
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのクチコミ
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMの画像・動画
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのピックアップリスト
  • FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMのオークション

『バッグに入れて持ち運ぶのにいいケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMを新規書き込みFE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

スレ主 hashianさん
クチコミ投稿数:5件

いつも投稿をみて勉強させていただいております。

この度、α7S3とSEL24F14GMを購入しました。
できればこの2つを装着したままケースに収納し、それをリュックにいれて持ち運びたいと考えております。
なにかオススメのケースをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24187051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/06/13 21:50(1年以上前)

伸縮性のあるカメラジャケット
と言われるものが
ご希望なのかなと思います。

カメラジャケットで検索なさってみてください。

書込番号:24187114

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/06/13 22:11(1年以上前)

エツミのネオプレンケースとかはいかがでしょう。
https://www.etsumi.co.jp/category/products/case/slrnp

書込番号:24187159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/06/13 22:34(1年以上前)

hashianさん こんばんは

>この2つを装着したままケースに収納し、それをリュックにいれて持ち運びたい

インナーケースを探されているのでしょうか?

それだと ハクバなど いくつかのメーカーから出ているので 内寸に合わせて探されてみたらどうでしょうか?

https://www.hakubaphoto.jp/category/ctg0206/

書込番号:24187201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2021/06/14 04:15(1年以上前)

ケースではありませんが、私はこれを使っています。
何よりも、邪魔にならないのが良いですよ。
https://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-WR1AM/

書込番号:24187446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2021/06/14 07:35(1年以上前)

すでにお持ちのリュックに入れるのでしたら、先行書き込みにありますエツミのインナーかな、と思います。このさいリュックごと新調でしたら、たとえば

https://www.thinktankphoto.jp/products/backpacks/shapeshifter/shape-shifter-15-v2-0

とか(私も使っています)。

書込番号:24187544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hashianさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/14 19:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

>みやび68さん
私が探していたのはまさにカメラジャケットです!
丁度いいサイズのものを見つけられました。ありがとうございます!

>holorinさん
ありがとうございます!こういったものが欲しかったんです!

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます!
こういった入れ物もあるんですね。存在を知らなかったので、今後欲しくなったら使ってみたいと思います。ありがとうございます。

>盛るもっとさん
ありがとうございます!これはおしゃれですね。
カメラ系YouTuberの方の動画でちらっとみたことがありましたが、ラッピングクロスというんですね。カメラに運び慣れたら使ってみたいと思います。ありがとうございます。

>撮貴族さん
ありがとうございます!これはたくさん入れられて便利そうですね。
まずは普段使っているリュックを使おうとおもっていますが、欲が出てきたら新調してみたいとおもいます。ありがとうございます。

書込番号:24188644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/15 10:38(1年以上前)

ラッピングクロスなら百均にも有りますよ。
Lサイズなら十分包めます。
まずはそれでお試しを。

書込番号:24189500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/13 17:38(1年以上前)

ONAがいいと思います。
BRIXTONとBOWERY, CLIFTONのレザーもん3つ持ってますが
使い込むほどいいバッグです。

書込番号:24287541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM
SONY

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM

最安価格(税込):¥167,800発売日:2018年10月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング