『FマウントからZマウントに移行しました。』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

  • 望遠側600mmを実現し、10倍ズーム標準から超望遠までカバーするニコン用のズームレンズ。プロの高い要求に応える高画質を得られる。
  • 19群25枚のレンズ構成でズーム全域で均一な画質が得られる。また、最新のアルゴリズムを採用した「Intelligent OS」を搭載し、手ブレ補正4段分を達成。
  • 超音波モーターHSMによる最新の高速AFで一瞬のシャッターチャンスを捉える。スポーツ、ネイチャー、飛行機・鉄道、ポートレートなどの撮影に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜600mm 最大径x長さ:120.4x268.9mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『FマウントからZマウントに移行しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

FマウントからZマウントに移行しました。

2024/05/06 19:33(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:17件

質問失礼します。
D5600からZfに乗り換えたのですが、D5600のときにこちらのレンズを使っていました。
他質問者様はz6には使用できるみたいですが、ZfにもFTZを使えば使用出来るのでしょうか?
可能であればNIKKOR Z 180-600を購入するまではこちらのレンズを使ってみたいと思っています。

書込番号:25726419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/06 22:03(1年以上前)

>カメラ初心者Tさん

使えますよ!

書込番号:25726535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/05/06 22:38(1年以上前)

>カメラ初心者Tさん

こんにちは。

>他質問者様はz6には使用できるみたいですが、ZfにもFTZを使えば使用出来るのでしょうか?

シグマのFTZで可能なレンズリストには
SIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM | Sports
は入っていますので使えそうですが、
実際にZfでお使いの方から
ご返信があると安心ですね。

・2018.10.26
【更新情報】ニコン「Z 7」と当社製ニコン用交換レンズの動作状況について
https://www.sigma-global.com/jp/news/2018/10/26/945/

書込番号:25726566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/07 00:04(1年以上前)

>とびしゃこさん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
お二方ありがとうございます^_^

書込番号:25726614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/07 19:06(1年以上前)

>カメラ初心者Tさん

>ZfにもFTZを使えば使用出来るのでしょうか?

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM はすべて電気式です。
Z シリーズカメラに装着するとNIKKOR F レンズを取り付けることができるマウントアダプターマウントアダプター FTZ II を使用すれば問題なく使用できますよ。

https://kakaku.com/item/K0001395723/#tab

書込番号:25727355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/05/09 10:06(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:25728949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iニコンFマウントのが製造中止 1 2024/11/03 21:09:02
雨の空港 4 2024/10/02 21:33:19
中秋の名月 7 2024/09/18 21:00:34
FマウントからZマウントに移行しました。 5 2024/05/09 10:06:38
単焦点との違い 25 2023/09/05 10:44:55
任天堂純正のTC-14Vは使用可能ですか? 7 2023/05/23 23:06:34
直進ズーム 6 2024/01/11 18:05:04
動作確認 8 2021/06/26 21:48:18
D6で使用するのは… 24 2021/06/14 21:26:24
天体撮影に挑戦 12 2020/06/25 17:21:02

「シグマ > 60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング