FUJIFILM GFX 50R ボディ
- 35mmフルサイズの約1.7倍の大型センサーを搭載した中判ミラーレスデジタルカメラ。最薄部46mm・質量775gの小型軽量モデル。
- 中判サイズの5140万画素「Gフォーマット」センサーと、高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」などにより、超高画質を実現している。
- フォーカスポイントを瞬時に操作できる「フォーカスレバー」を搭載、カメラをしっかりホールドしたまま素早いフォーカス合わせができる。Bluetooth対応。
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50R ボディ
こちらは液晶を見ながら撮影出来ないのですか?
初心者過ぎる質問ですみません。
また、液晶に3D水準器は表示されますか?
書込番号:22152063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じゅんいちPIさん こんにちは
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/gfx/fujifilm_gfx_50r/features/page_06.html
上を見ると 3D電子水準器は付いているようです
また 下のページを見ると ファインダーの中にアイセンサーがあるように見えますので ミラーレスでよくある背面液晶とEVF自動切換えになっているように見えますので 背面液晶でも確認できそうな気がします
https://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/gfx/fujifilm_gfx_50r/features/page_05.html
書込番号:22152080
![]()
4点
根本的な問題としてGFX50Rはレンジファインダーカメラでは全く無いです
生粋のミラーレスカメラなのでLVで撮影は当たり前にできますよ♪
書込番号:22152081
4点
>もとラボマン 2さん
>あふろべなと〜るさん
ありがとうございます。昨日50sを購入しようかと思っておりましたが、台風の影響で買いに行けませんでした(^_^;)
キャッシュバックがある、こちらを検討したいと思います。
ありがとうございます!
書込番号:22152085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらはレンジファインダーカメラじゃなくて、レンジファインダー風デザインのミラーレスカメラです。
書込番号:22152100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゆいのじょうさん
ありがとうございます!
レンジファインダー風ミラーレス。
よく分かりました!
書込番号:22152126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 風…ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22152360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正確にいうと、「風」デザイン、、、
なだけ。
書込番号:22152393
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50R ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/15 20:36:37 | |
| 36 | 2023/10/02 20:55:47 | |
| 4 | 2022/09/12 13:02:29 | |
| 8 | 2022/07/09 16:52:41 | |
| 6 | 2022/02/06 18:22:35 | |
| 0 | 2022/02/04 16:04:37 | |
| 0 | 2021/09/07 20:51:02 | |
| 69 | 2021/09/07 19:27:22 | |
| 87 | 2021/09/16 14:30:28 | |
| 43 | 2021/08/19 11:00:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









