V60の新車
新車価格: 659〜919 万円 2018年9月25日発売
中古車価格: 129〜825 万円 (394物件) V60 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル
来年3月に3年目車検を迎えますが、
最近テールゲートを開けると、最大位置まで開いた後に少し下がってきます。
手で押せば最大位置に戻せるのですが・・・。
ダンパーが悪くなったと思われますでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
書込番号:24490365 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
購入店に相談すればいいのに、ここでいちいち仲間を探す意味がわかんない。
ディーラーに同様の仲間がいないのに相談すると怒られるの?
書込番号:24490438 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
失礼します。
今まで何台か、ハッチバックの車乗ってましたが、
早いのでは、2,3年で、5年くらいすると、大体ダンパー弱ってきます。
寒くなると、余計に弱くなります。
3年の保証期間では、無償で交換してもらったことあります。
ただ、ダンパーは消耗品なので有償は仕方ないです。嫌なら替えたら、治ります。そんなに高くないと思います。
少々は、我慢しても何も問題ないですが、開けにくかったり、ひどい場合は頭ぶつけたりしますが。
とにかく、よくあることです。
失礼しました。
書込番号:24490795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼します。
まだ3年立ってないので、ディーラーに相談されてはどうですか?
オイル漏れとかあれば、無償で交換してくれると思いますが、弱ってきただけでも、交渉次第で、無償で替えてくれるかも知れません。
一度ディーラーに相談してみてはどうですか?
失礼しました。
書込番号:24490887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>バニラ0525さん
丁寧なご回答有難う御座います。
普通によくある現象なんですね。
また寒くなると起こりやすい事も教えて頂き有難う御座います。
車検の時に合わせて聞いてみます。
書込番号:24490901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 9:02:43 | |
| 6 | 2024/11/01 18:42:46 | |
| 5 | 2023/10/23 19:47:13 | |
| 1 | 2023/10/17 5:56:11 | |
| 5 | 2023/08/20 9:36:58 | |
| 9 | 2023/08/09 7:36:05 | |
| 12 | 2024/10/05 13:21:47 | |
| 3 | 2023/02/05 19:32:26 | |
| 15 | 2023/02/13 21:28:00 | |
| 5 | 2022/11/05 11:28:35 |
V60の中古車 (全2モデル/602物件)
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 47.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.2万km
-
V60 D4 SE ・純正ナビ・フルセグTV/CD/DVD/USB/Bluetooth・レザーシート・前席パワーシート・前席シートヒーター・バックカメラ・ETC・前ドラレコ・ステアリングリモコン
- 支払総額
- 124.6万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜644万円
-
39〜259万円
-
75〜847万円
-
59〜892万円
-
29〜864万円
-
88〜573万円
-
39〜249万円
-
103〜757万円
-
208〜462万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















