『両方バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『両方バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

両方バージョンアップ

2019/03/24 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度4

首かけスピーカーを買いにヤマダ電機に行ったらANを買った担当者からのご案内がありました。
通常のアップデートの他にチューナーのアップデートしてますか?って感じです。4k8k設定からチューナーアップデートの項目。どうやら通常のアップデートと両方バージョンアップしないと駄目みたいです。両方やるとかなり安定してトラブルほとんどないとか。

書込番号:22554742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度5

2019/03/24 17:24(1年以上前)

うちのは今日どういう訳だか4kの番組表が表示されなくなったので早速試してみます。有益な情報をありがとうございます。

書込番号:22555447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/24 19:07(1年以上前)

やり方が違うということですか?
そもそも、4Kチューナー内蔵機なのにテレビとチューナーのシステムが別なんてやっつけで作るからユーザーがわかりにくい商品になるんですよね。
今のところ三菱/パナソニックがB-CAS廃止してきっちりとワンシステムになっていますね。SONYはどうなんでしょうか。
三菱がきっちりできているんですから、シャープもそのレベルまで開発力が落ちたかと思いますね。

書込番号:22555656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度5

2019/03/24 20:32(1年以上前)

ネットワークアップデートで復活しました。ありがとうございました。このモデルはどうも見切り発車で作った感は確かにありますよ
ね。今後のアップデートでのさらなる安定に期待します。

書込番号:22555854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度4

2019/03/24 21:01(1年以上前)

まあチューナー内臓初号機なんてこんな感じかと。パナのGX850なんか後で出した割に外付けHDDに4k録画していると地デジの裏録画出来ないって微妙さよりはましかなって感じです。リビングで使っている東芝X920がその辺り完璧なのにz720のムラ問題がなければですね。いろいろトラブルありましたが最近は安定してるから買って良かったって思ってます

書込番号:22555929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング