『TVerインストールできますか』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
  • 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
  • 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]とAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

『TVerインストールできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVerインストールできますか

2019/05/26 06:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:404件

先般、AndroidTVのブラビアと、AmazonFireTVStickにTVerがインストールできるようになったとの報道がありました。

特に報道の中では触れられていませんでしたが、同じAndroidTVということで、当機にもインストール可能でしょうか、実際インストールできた方おられますか?

書込番号:22691824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/05/26 07:20(1年以上前)

TVerの動作推奨環境・よくあるご質問の中で動作推奨環境のテレビはAndroid TVの2015年以降に発売されたAndroid TV機能搭載 ソニー ブラビアと明記されていますからシャープ アクオスでは現状対応不可と言う事になります。Tverのアプリ以外にFDO(フジテレビオンデマンド)アプリのインストールも必要である事も明記されています。
https://tver.jp/info/faq.html

Androidの場合は対応していないアプリをインストールしようとするとこの端末では対応外ですのようなメッセージが出て来てそこから先に進めませんからシャープ アクオスでもアプリのインストールすら出来ないでしょう。

書込番号:22691872

ナイスクチコミ!4


t0713hさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/26 07:58(1年以上前)

AQUOSでもTVerはインストールでき使えていますよ。

書込番号:22691927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2019/05/26 08:07(1年以上前)

ピクセラの4Kチューナー PIX-SMB400でもTVerをインストールして利用できるから、Android TVならなんでもいけるんでしょ。

書込番号:22691950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]の満足度4

2019/05/26 10:11(1年以上前)

私の50ANにTVerをインストールしてから快適なテレビライフになりましたよ。わざわざ録画する必要ないからちょっと連続ドラマとかバラエティー見るだけなら最高です。リビングの東芝のタイムシフト並みに使えるアプリですね。是非皆さんインストールしてください

書込番号:22692236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング