AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
- 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
- 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
こんちは。このテレビはスマホンの画面を無線でAQUOSで見るのはGoogleの入ってるアプリのみですか? 設定したけど見れず。
iPhoneはテレビにアプリを入れるとUSB接続で見れるアプリを入れたけど。
Androidにはそんなアプリが無かったので検索しても見つからず。
このテレビでスマホンの画面を見れた人は居ませんか?
固定回線とか無いのでテレビはローカルルータのみに接続してそのルータのWi-Fiにスマホンを接続してみたけど何も見れず。
ネット回線無しでスマホンの画面をテレビに映すのはどうしたら出来るのかな?
書込番号:24290326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
対応しているスマホなら有線で映せます。
お使いのスマホが対応しているか確認してください。
書込番号:24290702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小林旭さん
こんにちは
下記リンク際のmiracast接続のところを読んでみてください。この通りにやってみてできませんか?
https://jp.sharp/support/aquos/info/info_sp_setup.html#miracast
書込番号:24290734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Androidにはそんなアプリが無かったので検索しても見つからず。
「Androidスマホ」全てで共通の機能とは限らないので、機種の型番などを書かないと具体的な方法は分からないカモ知れませんm(_ _)m
スマホの取扱説明書を読めば、「テレビに画面を映す場合」などの説明が有ることも...
書込番号:24291131
1点
こんちは。返信ありがとうございました。
>S_DDSさん
iPhoneは付属のコードでUSB接続で見れるらしいですがAndroidは変換HDMIを買わないと駄目なのかな?。
>プローヴァさん
リンクを見てみますありがとうございます。
>名無しの甚兵衛さん
テレビにインストール出来るアプリを見てたですが
iPhone用のみ有ったので入れて見たですUSBで見れると説明に書いてたので。
AndroidのOPPO a5 2020にはミラーキャストてのが設定に有ったのでonにしてローカルルータのWi-Fiにテレビと同じに接続しましたがスマホン側に検索0でAQUOSが見つからず…。ローカルルータでネット接続無いと設定駄目なのかな?
他のスマホンはxiaomi 9t とHTC u11もあるですが
xiaomiも駄目だったのでu11で試してみます。
スマホンにもなにかアプリを入れる必要あるのかな?
プローブァさんが書いてくれたページを見てみます。
書込番号:24292054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんちは。
>プローヴァさん
紹介ページを見てMiracastの設定がテレビに無かったでした。入力切り替えにもHDMI が4個とネットチャンネルしか選択が無くてMiracastは無いでした。
このテレビは古いので対応して無いのかな?
Miracastは専用機器を買わないと出来無い様な事が書きてただすが 対応してるテレビは追加購入不要とも書いてたです。
スマホンとUSBケーブルで繋いで試してみます。
書込番号:24292233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>小林旭さん
androidTVのアクオスはmiracastに非対応で、代わりにchromecast built-in機能でミラーリングをするそうです。
下記でセットアップできませんか?
https://support.google.com/chromecastbuiltin/answer/7020323?hl=ja#zippy=%2Candroid-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88android-%E4%BB%A5%E4%B8%8A%2Cios-%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88ios-%E4%BB%A5%E4%B8%8A
できなかったらごめんなさい。
書込番号:24292349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/18 16:39:45 | |
| 8 | 2024/03/29 5:38:35 | |
| 8 | 2023/10/01 12:23:31 | |
| 7 | 2021/08/16 21:14:56 | |
| 11 | 2021/06/19 10:56:57 | |
| 3 | 2021/04/12 16:50:00 | |
| 22 | 2021/02/19 20:42:02 | |
| 6 | 2020/10/09 18:25:21 | |
| 4 | 2020/09/06 13:19:15 | |
| 0 | 2020/08/18 8:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








