『東芝の37Z8000からの買い変え』のクチコミ掲示板

2018年12月22日 発売

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」を搭載した45型液晶テレビ。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」のほか、日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」を搭載。音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogle アシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]のオークション

『東芝の37Z8000からの買い変え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝の37Z8000からの買い変え

2019/07/13 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

クチコミ投稿数:18件

東芝の37Z8000が壊れたので、この機種に変更しました。

本当は東芝の43M530Xを購入したかったのですが、
ヤマダ電機に商品が無くて、泣く泣く購入。

質問なんですが、4Kのチャンネル切り替えに
5秒かかります。
お客様サポートには、こんなもです言われましたが、
本当にこのぐらいかかるものなのでしょうか?

使用者の方教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:22794269

ナイスクチコミ!6


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2019/07/13 13:28(1年以上前)

現在売られている、4K対応のシャープテレビは、こんなもんです。

「4Kチューナ内蔵」と、宣伝されていますが、実際には、チューナを背中に背負わせたような作りで

・録画用のUSBハードディスクも、4K用は別につなぐ必要がある。

・外部入力に、チューナを繋いでいるのと同様で、チューナの反応が遅いと、入力信号がありません。という表示が出る事もある。

・ファームウェアの更新も、チューナのみとTVと、別々に実施せねばならない。

・番組表表示が、地デジ・BS・CSと、4Kが別々で、デザインも統合されていない。

チューナを内蔵して、操作系が統合されていません。


他社は、こんな客の見る目を、低く見た。あまく見た作り方は、していません。

こんな作りなので、レスポンスが悪いのは、あきらめるしかないでしょう。

書込番号:22794468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/07/13 19:57(1年以上前)

bl5bgtspb さん回答ありがとうございます!

>録画用のUSBハードディスクも、4K用は別につなぐ必要がある。
>ファームウェアの更新も、チューナのみとTVと、別々に実施せねばならない。
>番組表表示が、地デジ・BS・CSと、4Kが別々で、デザインも統合されていない。
私も上記の点、気になっていました。
特に、番組表表示が、地デジ・BS・CSと、4Kが別々のデザインには唖然としました

4Kの番組表が表示できないという現象も出ています。

やはり、東芝を購入すれば良かったな。残念

書込番号:22795210

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2019/07/13 20:30(1年以上前)

アキヨドで、4Kのボタンを押したらフリーズして、あきれたのと、シャープのベストを着た社員とおぼしき人が、寄ってきたので、これはひどい。
ニコイチである事をしらばっくれていました。
販売手順も当然とぼけ方も
マニュアルになっているのでしょう
客をなめたもんです。

書込番号:22795285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アッテネータのdBはいくつのを選べば 9 2022/01/08 11:57:20
BRAVIAと迷ってます 3 2020/08/13 0:58:46
アプリの制限について、教えてください 1 2021/02/26 23:10:51
4t-c45al1でDAZNの視聴について 2 2019/08/25 10:08:21
東芝の37Z8000からの買い変え 3 2019/07/13 20:30:43
ちやんと映像調整してよ! 8 2019/09/19 17:19:52
倍速液晶非搭載の件 2 2019/06/11 23:28:08
外付けHDD 2 2020/04/29 20:56:36
やっぱりまだ早かったかな 3 2019/06/11 14:47:37
購入しました 2 2019/02/08 21:09:17

「シャープ > AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月22日

AQUOS 4T-C45AL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング