『故障してしまった』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

  • 新4K衛星放送を視聴・録画できる「BS4K・110度CS4Kチューナー」を搭載した、容量2TBのブルーレイレコーダー。4KのままBDに残せる「4Kダビング」機能付き。
  • 「4K」や「HDR」の美しい映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応。高精細な文字と画像付きの「4Kビジュアル番組表」「4K録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマが手間なく録画できる「ドラ丸」機能や、耐じん対策、光学性能改善によりドライブの耐久性を向上させた「ホコリシールドBDドライブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

『故障してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

故障してしまった

2020/03/26 14:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

クチコミ投稿数:3件

昨日突然映像音声ともテレビに出力できなくなってしまいました
テレビのアンテナ入力にはAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3のアンテナ出力から接続していて
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3の受信機を使わないスルーパスでのアンテナ出力からの映像、音声は
テレビで見られるのですが、AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3でのDVDの映像、音声、AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3内のチューナーからのテレビ映像、音声はまったくテレビで見られない状態になりました
なにかソフトウェア的な障害かもと思い、リセットボタンを押して再起動してみても、まったく見られない状態のまま
ネット通販で買ったのでメールをチェックしたら2018年の12月に購入していて、保証期間が過ぎて3ヵ月ほど過ぎたところでした
昔の日本メーカーの家電製品なんて10年くらいは故障なく使えたのになあ
今は1年ちょっとで故障してしまうのか...と残念な気持ちでいっぱい
説明書を見ると修理費として2万数千円かかるみたいだし
買った時は8万円台だけど、今の価格をみると5万円、修理するかどうか迷うところ
どちらにせよ、こんなに故障しやすいと高い買い物だな

書込番号:23306211

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/26 16:02(1年以上前)

映像が出ないってだけなら、TVやケーブルの可能性もあるので
私なら、一度抜いて差し込みなおす、HDMIケーブルを変える、TVの刺す場所を変える位はやってみるかな。

書込番号:23306336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/26 20:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

レコーダーのチューナーを使わないテレビ映像はレコーダーのアンテナ入力からレコーダーのアンテナ出力を通って
テレビのアンテナ信号入力へ接続されていて、映像が見られる状態ですので
ケーブルの接続不良とかテレビの故障ではないですね

見られないのはレコーダーのチューナーで受信したテレビ番組、レコーダーのHDDに録画した映像、レコーダーで再生しているDVD映像なので、レコーダーからの出力が出ていない状態のようです

書込番号:23306607

ナイスクチコミ!0


giskrjpさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/27 00:13(1年以上前)

以下は、HDMIケーブルを経由して、テレビの外部入力で見ることが出来ます。
・録画された映像 及び 音声
・DVD等の映像 及び 音声

スレ主様は、アンテナ用のケーブルを気にされている様ですが、アンテナ用のケーブルには、レコーダーが受信しているテレビ放送の電波しか流れていません。

再度、HDMIケーブルについて
Musa47さんが記載されている様に確認されては如何でしょうか。

書込番号:23306960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/03/27 01:38(1年以上前)

レコーダーからテレビに繋いでいるHDMIケーブルを他のものに変えてみて、
ダメなら修理になりそうですね。

書込番号:23307040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/27 13:01(1年以上前)

解決できました
ありがとうございます
HDMIケーブルではなくて、テレビ側のHDMIポートを別のポートに差し替えたら、映像が見られるようになりました
テレビのHDMIポートの一つが壊れてしまっていたようです

ふぅー、危なく、レコーダーが故障したと思い込んでいて、「ジャンク品」としてメルカリにでも出品するところでした
目先を変えていただき、大損せずに済みました

書込番号:23307538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 2 2021/07/24 23:41:05
外付けHDD容量 2 2021/01/15 15:03:41
画面が黒くなったり、正常だったり・・・ 1 2021/01/09 17:00:58
5upコンバーター機能 1 2020/10/07 2:04:27
ソフトウェア更新 0 2020/07/22 9:51:05
予約録画時の動作について 6 2020/04/22 21:01:53
故障してしまった 5 2020/03/27 13:01:22
動作について 1 2020/03/28 21:29:56
録画消去について 5 2020/02/12 10:35:53
乞う!ダビング改善! 6 2019/11/12 12:39:12

「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3」のクチコミを見る(全 261件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20AT3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング