『DMR-BRW1060との違い』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載のブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、スマートフォンで楽しめる「おうちクラウドDIGA」機能を搭載。ハイビジョン映像(2K)を4K映像に変換できる。
  • ハイビジョン画質での長時間録画に対応し、最長15倍の長時間で、同時録画も可能。ハイレゾ音源対応で、スマートスピーカーと連携できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2CT100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

おうちクラウドディーガ DMR-2CT100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

『DMR-BRW1060との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

DMR-BRW1060との違い

2020/01/03 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

クチコミ投稿数:77件

DMR-BRW1060を購入するつもりでしたが、よく調べたらDMR-BCT1060と価格差は余り無いので、3番組録画可能なDMR-BCT1060を購入しようかと思いますが、
この二機種の違いはチューナー数の違いと本体サイズだけで、性能・機能的には全く同じなんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23146627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2020/01/04 09:37(1年以上前)

散々の既出ですが、販路の違いだけで全く同じです。

書込番号:23147536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/04 10:30(1年以上前)

>散々の既出ですが、販路の違いだけで全く同じです。

BCT1060の販路違いはBRT1060。

BRW1060はサイズやチューナー数他に様々な違いが有るけどメーカーHPで機能比較すれば判る。

書込番号:23147614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BCT1060の満足度5

2020/01/06 22:16(1年以上前)

私もこの2機種は店頭で比較検討しましたが、我が家の場合現状ではアナログ入力(黄赤白)が必要だったため、BCT1060にしました。

書込番号:23153036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2020/01/11 19:37(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます!
カタログの比較表を見ましたが、BCWには有ってBCTには無い物って存在しないですね(サイズは別として)
値段的には大きな差は無いのでやはり、BCTを購入しようと思います。
BCWを買う人って、少しでも安い方が良いとか設置場所スペースの問題の為なのかな?

書込番号:23161708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/01/11 19:47(1年以上前)

すみません。上記BCW→BRWの間違いです。
まぁ中身は同じですが‥

書込番号:23161722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2020/01/11 23:07(1年以上前)

BCWは常に長時間モードで2番組同時録画できるけど、BCTは3番組同時録画時は1番組がDRモードになるし、電源ONの状態だと2番組同時録画時でも1番組はDRモードになります。
2番組同時録画で充分で、DRモードに切り替わるのが嫌な人はBCWを選ぶでしょう。
あとBCTは内部が複雑だから、故障した時に自分でHDD/ディスクドライブを交換するのは困難でしょう。

書込番号:23162169

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件

2020/01/12 22:06(1年以上前)

なるほど!BCWはやろうと思えば自分でHDD/ディスクドライブ交換可能なんですね!
他にBCWの利点をご存知の方おられましたらお願いします。

書込番号:23164288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BCT1060をお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング