『もはや欠陥機種では』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,556

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,556¥21,080 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,556 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『もはや欠陥機種では』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

もはや欠陥機種では

2023/07/23 19:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

スレ主 rasskalさん
クチコミ投稿数:1件

カーナビの地図データアップデートが面倒くさくて本機に取り替えました。
機能的には概ね満足しているのですが、下記の点だけはガマンできません。
1,2はメーカーに確認しても仕様だとバッサリでした。

1 ラジオのプリセットメモリがオートスキャンのみ、よく聴くチャンネルを1chから順にのようなマニュアル登録ができない
しかも、登録が電波の強い順?らしく、周波数順ですらない。なので、登録のタイミングや場所によっては、同じ曲が違うチャンネルになったりして混乱する
せっかくスマホでコントロールできるのだから、マニュアル登録できるようにして欲しい

2 一度スマホと接続すると、ラジオのプリセットモードが強制的に手動チューニングモードに切り替わってしまう
なので、近場の乗車などでアプリを利用しないときは、その都度プリセットモードに切り換える必要がある。
これなんて、全く意味不明の仕様ですね。

3 音声応答の識別制度が低い
応答パターンも余り数多くありません。
○○までの経路をセットして、見たいなのくらいは認識して欲しいです。

4 メッセージ音声読み出しがスマホの機種によっては反応しないようです。
私のzenfoneでは全くダメでした。

書込番号:25356503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19654件Goodアンサー獲得:933件

2023/07/23 20:51(1年以上前)

基本は青歯連携で

ラジオが聞きたければラジコで

携帯を家族に貸してるときとか
忘れて来たときのバックアップでラジオ機能がある

 って考え方なんじゃないかな

書込番号:25356593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2023/07/23 21:13(1年以上前)

昔は6局とかプリセットできてた頃は物理的なスイッチが1-6まであったけど、最近はそういうところまで含めてコストを削っているのかな?

書込番号:25356621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:332件

2023/07/24 07:36(1年以上前)

よくわかりませんが、
今はこのような物があるのですね。
安価なものですね。
レビューを見ると、それなりのものみたいですね。 

期待が大きすぎたのでしょうね。

まだ、開発途上のものでしょうか。

使い勝手悪いかもしれませんが、
欠陥は、言いすぎかなと思います。
使い方わかりませんが、
パイオニアが、
この値段で商売してるので、
多くの機能は、難しいのでしょうね。

書込番号:25357049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2023/07/24 12:49(1年以上前)

>rasskalさん
パイオニアはもうだめなんじゃないかと思います。
サイバーナビや楽ナビでも他社に比べて数年遅れてフローティングタイプが出る始末でした。外資資本になり、多くのエンジニアも会社を去って、開発力もなくなっているのでしょう。

書込番号:25357349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,556発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング