『前機種とどこが変わったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ302

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
  • 車ごとに生じる周波数の変化をコントロール。音像の定位を最適な位置に調整できる機能や、細かな音質調整機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ302の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ302の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のオークション

楽ナビ AVIC-RZ302パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ302の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ302の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302

『前機種とどこが変わったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ302」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ302を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前機種とどこが変わったのでしょうか?

2018/10/28 01:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302

クチコミ投稿数:491件

とりあえずナビが必要でこの機種を検討していますが、RZ302との違いはなんでしょうか?
地図データは新品で買う以上、同じですよね?タイミングにもよると思いますが。

書込番号:22212699

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/10/28 01:40(1年以上前)

>セメントスープさん
RZ302とRZ301との違いは地図だけだと思います。(細かい所は?ですが)

書込番号:22212704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/28 01:41(1年以上前)

公式FAQに同じ質問があると思うが見てない?
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?page=1&id=7957&category=1393

書込番号:22212705

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:491件

2018/10/28 03:49(1年以上前)

御二方とも迅速且つ的確なご回答ありがとうございました!
特に参考URLを貼ってくださったツンデレツンさん、よく分かりました。

書込番号:22212767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ302
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ302

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RZ302をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング