『最悪』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ102

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
  • DVD/CDよりBluetooth対応を重視したモデルで、Bluetooth Audioやハンズフリー通話に加え、Bluetoothテザリングなどにも対応。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ102の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ102の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のオークション

楽ナビ AVIC-RZ102パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ102の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ102の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ102のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ102」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ102を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2019/10/28 12:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102

スレ主 eric1981さん
クチコミ投稿数:1件

購入した製品が初期不良でした。初期不良の対応も納得がいかず二度とパイオニア製品は買いません。

書込番号:23013793

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/28 12:59(1年以上前)

こういうトラブルで、こういう対応された。
とか書く気がないなら書かない方がいいよ。
そんなアンチみたいな書き込み誰も求めてないから。

それにこれからディスプレイオーディオが主流になるから社外品買う必要がなくなるかもね。

書込番号:23013828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2019/10/28 13:00(1年以上前)

>初期不良の対応も納得がいかず

それはパイオニア?
販売店じゃないの


書込番号:23013829

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/10/28 13:11(1年以上前)

あなたのコメントから伝わってくるものは何もありません。

また、パイオニアはナビ製品の直販を行っておらず、必ず販売店を経由します。
初期不良は販売店が対応することで、ここでパイオニアにケチを付けるのはお門違いというものです。
もう少し一般常識というものを弁えましょう。


……こんなコメントに"ナイス"を付ける人って何なんですかね?

書込番号:23013844

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/28 14:31(1年以上前)

安定の新垢

書込番号:23013961

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth通信有効で電話呼出は無効にしたい 8 2020/02/27 0:33:30
最悪 4 2019/10/28 14:31:48
SONY製ロータリーコマンダーでの使用 4 2019/09/18 16:12:49
名神に突入 4 2019/04/29 0:19:55
Bluetooth音楽など 3 2019/03/11 12:26:41
なぜこんなに高騰しているのでしょうか 6 2019/02/23 21:47:59

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ102」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ102
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RZ102をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング