『トヨタ純正、バックカメラ』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

VREC-DH700

  • もしもの瞬間を映り込みなく鮮明に撮影できる偏光フィルターに対応したドライブレコーダー。3メガ録画(約300万画素:2304×1296p)の高画質撮影を実現。
  • 別売りのバックカメラやフロアカメラと組み合わせることで、前方の映像に加えて、車両後方もしくは車室内の映像を同時に録画できる。
  • 危険な挙動を検知すると、警告音と同時に検知前後の映像をイベントファイルとして保存する「危険挙動録画機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):撮影素子:約300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DH700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH700の価格比較
  • VREC-DH700のスペック・仕様
  • VREC-DH700のレビュー
  • VREC-DH700のクチコミ
  • VREC-DH700の画像・動画
  • VREC-DH700のピックアップリスト
  • VREC-DH700のオークション

VREC-DH700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • VREC-DH700の価格比較
  • VREC-DH700のスペック・仕様
  • VREC-DH700のレビュー
  • VREC-DH700のクチコミ
  • VREC-DH700の画像・動画
  • VREC-DH700のピックアップリスト
  • VREC-DH700のオークション

『トヨタ純正、バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH700」のクチコミ掲示板に
VREC-DH700を新規書き込みVREC-DH700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタ純正、バックカメラ

2019/01/09 16:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH700

クチコミ投稿数:10件

このドライブレコーダーとトヨタ純正バックカメラ(メーカーオプション、通常バックミラーにうつるタイプ)をカロッツェリアAVICーCW 902に
接続して前後のドライブレコーダーとして録画する事が出来るのかを、ご存知の方教えて頂けませんか。
今の時点では、カロッツェリアAVICーCW 902にバックカメラの映像をうつす事まで、解っています。

書込番号:22382365

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2019/01/09 21:06(1年以上前)

低価格一番さん

↓のケーブルを使うという事ですね。

https://item.rakuten.co.jp/paneru/obo-001-1/

VREC-DH700のOPのRD-VRD10を使えば接続自体は可能です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dh700/

あとはバックモニター内蔵自動防眩インナーミラー用のバックカメラが、常時映像を出力していれば良いのですが、シフトレバーをRに入れた時にだけ映像を出力している可能性もあります。

それとバックカメラの映像にはガイドラインが表示されていますので、このガイドラインもドライブレコーダーに録画されます。

書込番号:22382864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/01/09 21:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

表記されたケーブルは使います。

バックを入れなくても、映像が映る状態たいにしたいのですが、純正のバックカメラでは、不可能なんでしょうか。

書込番号:22382921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2019/01/11 08:17(1年以上前)

>低価格一番さん

↓みんカラに AVIC-CZ900でドライブレコーダーND-DVR30を使用して純正リアカメラに接続した方の整備手帳があるので ご参考までに

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2212260/car/2298856/4608967/note.aspx

書込番号:22385549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


red_Zさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/02 21:10(1年以上前)

トヨタ純正のバックモニター(所謂バックカメラ・リアカメラ)は、シフト位置が「R」でないと映像信号が出ていないようなのですが、
常時出力させる方法はないものでしょうか。出力先はナビではなく、分岐器経由の単なる映像モニターとVREC-DH700です。
(それができないと本機を買った意味がないものでして)

書込番号:22504550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DVR30との違いは? 2 2021/03/19 22:08:37
トヨタ純正、バックカメラ 4 2019/03/02 21:10:39

「パイオニア > VREC-DH700」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH700
パイオニア

VREC-DH700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

VREC-DH700をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング