ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1098
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
購入から2週間でC9エラー。
11月上旬に修理に来てもらい扉の部品交換。
今月上旬またC9エラー再発…。
昨日修理に来てもらった際に修理担当者から聞きましたが、この品番の物は扉の構造不良の為、現在新しい扉を作り直しているという連絡が日立からきたそうです。
新しい扉が出来るまでは我慢するか、修理しながら騙し騙し使っていくしかないとのこと・・・
これの後継機も同じ扉を使っているから本体を交換しても意味がないと言われましたが本当なのでしょうか・・・
C9エラーで修理に来てもらった皆さまはどのような対応だったのか知りたいです。
書込番号:23116407
8点
本当なのでしょうか?
というのはメーカーになんらかの事情があって虚偽を顧客に伝えている。
このような疑いが見受けられた。
という事ですか?
その内容はどのような事から推測出来たのでですか?
書込番号:23116525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
前に書きましたが、私の家族は、一度、C09エラーが出て交換してもらっています。その後は問題ありません。
多分ロット上の問題と感じます。最近のロットがエラーを起こしているのではないでしょうか。
洗濯乾燥は、問題なく終了するので、エラーを我慢して、使うしかないと思います。実用上の問題はないと思いまが、どうしても嫌なら、別機種に交換するしかないでしょう。
急に増えたいんしようですね。流石に、他のメーカーの某社員の方は、情報が早い。
書込番号:23116768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>snap大好きさん
返信ありがとうございます!一度も修理対応などはせず、即交換してもらえたのですか?
書込番号:23116949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kockysさん
いえ、私としては新しい物に交換してもらいたいので、このエラーが原因で交換した方がいたら、交換後はエラー等出ていないのかお聞きしたくて聞きました
書込番号:23116954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
違います。ドアだけです。
ドアだけの問題なのに、本体を変えるなどという大袈裟なことをするわけがありません。
設置には、結構時間がかかりましたし。
書込番号:23116976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうですか。こちらで本体交換してもらってる人も見かけたので失礼しました。
>snap大好きさん
書込番号:23117052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体交換は販売店の仕事です。
メーカーは修理しかしません。
なので、販売店との交渉になります。修理業者の言う通り、また不具合があった場合、かなり面倒なことになりそうです。
実用に問題ないので、素直に待った方が良いのではないでしょうか?
それが嫌なら、返金してもらった方が良いと感じます。
書込番号:23118274 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
c09エラーで修理でドア交換、次にまた出て基盤プログラムとドアをまた変えてました
これが1月の時点で最新の対応で、その後エラー出た方はいないそうですがエラーがまた出ました
書込番号:23190840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その後、このエラーの件で振り回されたのでこちら( BD-SV110CLの所)へ記載しました。
「日立のミスなのに客都合で訪問大迷惑!日立お客様センターダメ!」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082498/SortID=23920025/
みなさんが日立側に振り回された教訓が全く生かされず、私も振り回されました。
購入当時20万以上もした商品なのに初期不良で不誠実な対応をされて憤っています。
書込番号:23920132
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 22:03:15 | |
| 1 | 2023/12/20 13:24:55 | |
| 2 | 2023/12/19 11:37:13 | |
| 4 | 2023/03/31 17:30:27 | |
| 2 | 2022/08/24 16:33:21 | |
| 2 | 2022/03/26 13:29:47 | |
| 19 | 2021/08/03 0:42:17 | |
| 1 | 2021/05/08 12:15:39 | |
| 2 | 2021/04/09 22:17:26 | |
| 1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






