ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
- 洗濯のさまざまな状況をセンシングし、AIが洗い方や時間を自動で判断して洗う「AIお洗濯」に対応した幅スリムタイプのドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風を衣類に吹きかけて乾燥する「風アイロン」を搭載。衣類のシワをしっかり伸ばし、アイロンがけの手間を減らす。
- 計量や投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤自動投入」や「スチームアイロン」「脱水/乾き具合ボタン」などのお役立ち機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1099
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL
何かに絡みついて擦り破れたと思います。
薄手の長袖Tシャツです。同じ様な状態になった方いますか?ギュッと絞った状態で破れていました。ハッキリした原因が分からないので、また同じ様な事を避ける為、情報あればお願いします。
書込番号:23219327 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

縞状の模様は汚れ?それともデザイン?
なんかとてもヨレタ生地に見えますが…
洗濯機が原因なら他にも被害の服が出ていませんか?
書込番号:23219836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>麻呂犬さん
汚れでもデザインでもありません。
袖の部分ですが、絞った状態で擦れて破れた感じです。
書込番号:23219856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この長袖の衣類が古いからなったとは言えないでしょうか。
ドラムは縦型と比べ絡みにくく、叩き洗いで優しく洗います。
もし、洗濯機に問題があれば、他の衣類も同様になったでしょう。
書込番号:23219867
4点

>TWIN POWERさん
洗濯環境も違えば何もかも違う。
納得できなければ裁判起こせば良いのでは?
洗濯機に問題があれば、他の洗濯物も全部同じようになるのが普通では?
引っかかるとかが要因でしょうから。
書込番号:23220047
3点

TWIN POWERさん こんにちわ
今まで、BD-SX110CLで何回くらい洗われましたか?
今までは、大丈夫だったと言うことでしょか?
書込番号:23220252
2点

>MiEVさん
衣類が問題とは思えません。擦れた熱で破れた感じです。
>チルパワーさん
恐らく隙間に入り込んだ様に思います。
>デジタルエコさん
洗濯回数は毎日使用したとしても150回ぐらいと思います。
書込番号:23220597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>TWIN POWERさん
ドラムの隙間に靴下が挟まる旨のスレ見ましたね。
書込番号:23221448
1点

>TWIN POWERさん
私の想像
扉に袖の少し一部が挟まっていた。
劣化した洗濯物に、他の洗濯ものが絡んで引っ張られた。
生地の寿命。
洗濯機が不良品で突起物などがあった。・・・ただしこの1枚だけであれば可能性は低い。
書込番号:23222559
1点

メーカーに診断修理してもらいました。
シャツはやはり絡まって破れた様です。
扉のヒンジに少しガタがあった為、交換していました。それが原因なのかは不透明。
しばらく様子を見てみます。
書込番号:23243251 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今年の1月に購入。最近ですが、同じようにパジャマが破れました。
書込番号:23586664 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>koseriさん
以前部品交換してもらってからは同じ症状は起きてませんが、靴下が隙間に挟まる様に薄い服も挟まる事がある様な気がします。
一度メーカーへ修理依頼をしてはどうですか?
ユーザーからの不具合件数が多いと何か対策されるかもしれません。
と言っても日立は製品不良をなかなか認めてくれませんが…
書込番号:23587194 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110CL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/03/04 22:03:15 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/20 13:24:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 11:37:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/03/31 17:30:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/08/24 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/26 13:29:47 |
![]() ![]() |
19 | 2021/08/03 0:42:17 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 12:15:39 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/09 22:17:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/26 9:21:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





