うるさら7 AN80WRP-W [ホワイト]
「AI快適自動」を搭載したルームエアコン(単相200V、おもに26畳)
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN80WRP-W [ホワイト]
【使いたい環境や用途】LDKのエアコンとして。17.5畳のDKと11畳のリビングL字型、2間の間に引き戸のパーテンション入ります。日中は17.5畳DKのみで過ごし、夜に家族が帰宅したら開放して全体を利用という用途です。
【重視するポイント】加湿機能 ひどい乾燥肌なので冬場は加湿器も併用しますが、ダイキンは唯一の加湿機能搭載ということで期待していますが実際はどうなのか?
【予算】25万円
【比較している製品型番やサービス】ATR80WPE7-WS26畳 エディオン 2019年モデルとATR90VPE6WS29畳 エディオン2018年モデルで悩んでいます。
【質問内容、その他コメント】リビングは外に面していないので窓はありません。縁側に向けての明かり取り窓と出入口ドアのみ。
なので気密性も上がり、毎日LDKとしての使用が少ないため26畳用でもいいのかな、と思います。2点の差額は¥9.000
26畳用はパワフル加湿機能がついています。(29畳用はもともとついていないようです)アドバイス宜しくお願いします。
書込番号:23459512
9点
さ〜〜こさん こんにちは。
うるさら使って10年になります。
うるさらの加湿に期待してはいけません。うるさい、電気喰う、あまり効果無しです。やはり加湿は加湿器です。
他社も検討した方が良いです。
書込番号:23459524
4点
うるるとさららの加湿能力は低いそうだし
加湿すると電気代がものすごくかかるそうだから
加湿は加湿器に任せた方がいいと思うんですお(o^−^o)
書込番号:23459530 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ダイキンエアコン使用していますが、加湿は期待しないほうがいいです。
僕は使用していません。
ダイキンエアコン無給水加湿なら空気清浄機の給水できる加湿機能のほうがいいです。
もっと言えば、加湿も単体で加湿器購入されたほうがいいです。
正直どうかわかりませんが、僕はダイキンエアコンの外気導入できる機能に興味を持ちました。
エアコンは長く使用するものですので長期保証内容も加味されることをオススメします。
保証内容は量販店により微妙に違うと思いますので。
書込番号:23459767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN80WRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/30 11:42:07 | |
| 2 | 2022/08/02 18:51:57 | |
| 6 | 2022/10/19 12:56:16 | |
| 2 | 2021/01/27 12:57:11 | |
| 2 | 2020/08/02 23:36:30 | |
| 3 | 2020/06/10 14:25:18 | |
| 2 | 2020/06/10 20:38:23 | |
| 6 | 2023/01/10 11:39:32 | |
| 11 | 2019/08/17 12:57:57 | |
| 11 | 2019/07/25 23:29:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









