『M.2について…』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

TUF Z390-PLUS GAMING

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーマー向けで、ミリタリーグレードTUFコンポーネントを採用した高耐久モデル。
  • GPU温度検出機能を備えた「Fan Xpert 4」機能を搭載。すべてのファンの冷却性能と静音性のバランスを最適に維持できる。
  • メモリーオーバークロックを強化する「OptiMemII」や、メモリーのオーバークロックと不安定さに起因するブートの失敗を自動で修正する「MemOK! II」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF Z390-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Z390-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF Z390-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのオークション

TUF Z390-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

  • TUF Z390-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF Z390-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF Z390-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF Z390-PLUS GAMING

『M.2について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Z390-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF Z390-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF Z390-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2について…

2019/08/03 12:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF Z390-PLUS GAMING

スレ主 dora2520さん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードでは…6つのSATAポートがありM.2(Intel760p)付けた場合ヒートシンク有りか無しで…微妙にSATAポートの排他が違うと聞きました〜!!
又…どっちか解りませんが・・・6つ共SATAポートが使えると言う方も居ました〜!!
何方か正解を知っておられる方は居ませんか〜?
ご助言宜しくお願い致します。
出来れば・・・図解説明して頂ければ嬉しいです。

書込番号:22836134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/03 12:22(1年以上前)

排他ありますよ

でもヒートシンク付けたM.2で排他はないと思うけど^^;

書込番号:22836148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/03 12:25(1年以上前)

前の質問はAsRockのマザーでしたでしょ。。

書込番号:22836157

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2019/08/03 12:28(1年以上前)

わざわざ図にするほどではないと思いますが。
>*2. When a device in SATA mode is installed on the M.2_1 socket, SATA_2 port cannot be used.
>*3. When a device is installed on the M.2_2 socket, SATA_5/6 port cannot be used.

M.2の1番にSATAのM.2を挿すと、SATAの2番が使えません。(NVMeなら関係なし)
M.2の1番にM.2を挿すと、SATAの5番と6番が使えません。(NVMe/SATA両方とも)。

書込番号:22836170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dora2520さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/03 12:29(1年以上前)

こんにちは!!
はい!!
アスロックでした〜!!
ただ・・・マザーボード的にエイスースが1番サポートが良いと聞きまして今、検討し直してるところです。

書込番号:22836173

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora2520さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/03 12:32(1年以上前)

良い回答ありがとうございました。
分かり易いです。

書込番号:22836175

ナイスクチコミ!0


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2019/08/03 13:34(1年以上前)

>dora2520さん

図解しましたが、日本語の説明書が有るから読みましょう。

書込番号:22836297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dora2520さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/03 15:16(1年以上前)

ありがとうございました〜!! 
日本語結構難しいです。
これで…理解出来ました〜!! <(_ _)>

書込番号:22836479

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora2520さん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/03 15:22(1年以上前)

こんにちは!!
本当にありがとうございました〜!! 
大変、参考になりました〜!!

書込番号:22836485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Z390-PLUS GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード温度について 2 2023/06/12 23:42:46
eatx12v 8 2023/05/20 10:35:08
メモリ増設 25 2023/03/10 12:18:21
6750の搭載について 5 2023/02/19 15:53:22
最上位cpuは? 7 2023/02/19 7:47:43
dvdブートできない 15 2022/11/12 9:02:07
USB機器、オーディオを接続するとパソコンが… 22 2021/11/13 14:38:38
メモリを増設すると起動しなくなる 5 2021/09/25 22:06:31
ssd 2 2021/06/27 4:29:41
毎回Amarican Megatrendsが出ます!その後、UEFIでから通常起動 11 2020/11/08 11:42:04

「ASUS > TUF Z390-PLUS GAMING」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Z390-PLUS GAMING
ASUS

TUF Z390-PLUS GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

TUF Z390-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング