『マザーボード』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ROG MAXIMUS XI EXTREME

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けExtendedATXマザーボード。ゲーマーおよびオーバークロッカー向けのモデル。
  • インテル製ギガビット・イーサネット、オンボード5Gbpsイーサネット、4基のM.2、USB 3.1 Gen 2、CNVi 2×2 802.11acなどにより、高速データ転送を実現。
  • 「SupremeFX」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのオークション

ROG MAXIMUS XI EXTREMEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI EXTREME

『マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI EXTREMEを新規書き込みROG MAXIMUS XI EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

2019/07/31 18:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI EXTREME

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

フォームファクタ:Extendedのマザーボードは付ける事は可能
でしょうか?
お判りの方がおられましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:22831427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/31 18:25(1年以上前)

何に付けたいの?

書込番号:22831438

ナイスクチコミ!1


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2019/07/31 18:51(1年以上前)

>けーるきーるさん
記載忘れましたVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00ケースです。

書込番号:22831477

ナイスクチコミ!0


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2019/07/31 18:56(1年以上前)

>3930Kさん

仕様は見てないのかな?
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/middle-pccase/view-31-tg.html

ATX、microATX、Mini-ITXだけですよ。

E-ATXは無理だよ。

書込番号:22831488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/31 18:56(1年以上前)

ここでもわかるけど、
https://kakaku.com/item/K0000962626/
対応ファクター:ATX/MicroATX/Mini-ITX
です。
付けられません。

書込番号:22831489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2019/07/31 19:02(1年以上前)

>けーるきーるさん
>dsamsada2さん
有難う御座いました。

書込番号:22831499

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2019/07/31 19:07(1年以上前)

右下にあるHDDのラック外せば取り付けできますよ
大量にHDD積まないなら取り外せば420幅までスペースできますので余裕で取り付けれます。
因みにケース裏にもHDD等取り付け出来るケースです。

書込番号:22831512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

2019/07/31 19:14(1年以上前)

>D830さん
HDDのラックは外してますは3cmほど横に広いだけですもんね
取り付け可能ですか有難う御座いました。

書込番号:22831522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI EXTREME
ASUS

ROG MAXIMUS XI EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

ROG MAXIMUS XI EXTREMEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング