『ATX補助電源コネクタについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

  • Z390チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9世代/第8世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 一体化されたI/Oバックパネルにより、ケースへの取り付けが楽になっている。M.2 SSD冷却用の「M.2 Thermal Guard」をM.2スロットに搭載。
  • Gigabit LANポート、高性能オーディオ「Realtek ALC1220-VB」を搭載。カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥76,598

(前週比:+319円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,598¥76,598 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥76,598 (前週比:+319円↑) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

『ATX補助電源コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATX補助電源コネクタについて

2021/02/15 12:47(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:30件

質問失礼します。
現在このマザボと電源はコルセアのrm850を使用しています。
そこで、cpuの補助電源コネクタが8pinと4pinありますよね?現在8pinのみ接続しているのですが、
i7-8700kの場合十分ですかね?
というか4pinケーブルがないです。

rtx2080super
ddr4メモリ32gb

書込番号:23968021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/02/15 12:55(1年以上前)

8ピンが1本でも動いてればそれでいいのだけれど(2本使うのが推奨らしい)・・・・・・RM850なら8ピンというか4+4ピンが2本あるはずだよ?

書込番号:23968037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/02/15 13:03(1年以上前)

確かに説明書にも4+4pin2本と書いてありました。
ただ触ったときは8pin2本だと思ったのですがもしかして分岐させることができるのですか?
初心者ですみません。

書込番号:23968055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 13:13(1年以上前)

このように分かれてるののは分岐できますよ

書込番号:23968071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/15 13:37(1年以上前)

自分は当時ASrock Z390 Gaming 6 + i7 8700K + CPU 4+4 Pin が1系統のこの電源でOCして使ってましたよ
https://kakaku.com/item/K0000999774/

書込番号:23968112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/02/15 14:17(1年以上前)

助かりました!

ありがとうございます。

書込番号:23968172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥76,598発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング