Z390 Phantom Gaming 6
- Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Intel Coreプロセッサーに対応したゲーミングモデル。
- 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
- 「Phantom Gaming 2.5Gb/s LANプラットフォーム」を搭載し、標準的なギガビットイーサネットと比べ、ネットワーク性能を最大2.5倍の帯域幅まで強化する。
Z390 Phantom Gaming 6ASRock
最安価格(税込):¥103,990
(前週比:±0
)
発売日:2018年10月
マザーボード > ASRock > Z390 Phantom Gaming 6
AsRockの「春のマザーボードレビューキャンペーン」で届きました。
本当はマウスパッド欲しかった、が希望制じゃないので仕方ないですが。
まぁ派手なデザインでもないし部屋着でも着れそうで良いかな。^^
お目汚し失礼しました。
書込番号:22717051
4点
届いたTシャツ着用した時の写真はないの?
顔にはモザイク入れればきっと個人情報的にも大丈夫???
書込番号:22717146
2点
いやいやいや。 サイズ見たらご勘弁を(笑)
最近またちょっと体型盛り返しておりますから^^;
書込番号:22717163
1点
>いやいやいや。 サイズ見たらご勘弁を(笑)
・・・・・・え、そのサイズは普通ぢゃないのさ、あっしもそうだし(^_^;)
書込番号:22717168
1点
あはははは〜<("0")> こんにちワン!
なに
XLって2Lでけっこうデカイサイズじゃないの。
ははぁ〜また80Kg超したな(笑)
まぁ〜部屋着には良いかもね。
頂いて宜しゅうございました(*゚v゚*)
書込番号:22717191
1点
>あずたろうさん
>あら〜、お風呂上りはこういう感じなのね、お仲間さんだ^^
ええ、何言ってるんですか、そんなにスリムぢゃあないですよぉ。
>まぁ〜部屋着には良いかもね。
ふぁんとむげーみんぐなんだし、オーバークロックおじさん(液体窒素おじさんがよく使う用語)としてPCのパーツショップ巡り時のユニフォームにするんじゃないのですか?
書込番号:22717209
2点
ワタシ、ぴっちりした服より風が通るような大き目が好みなのよ。。(笑)
ま、信じてもらえんだろう^^;
書込番号:22717213
1点
>PCのパーツショップ巡り時のユニフォーム
ド・・田舎なので巡るほどお店はございません(笑)
(一番近くが電車。。もとい、ディーゼル列車6駅先、徒歩30分のPC工房)
書込番号:22717217
1点
>ええ、何言ってるんですか、そんなにスリムぢゃあないですよぉ。
あはははは〜<("0")>
それも初めて知ったわ(笑)かないまへん
あずさん 同志ができて良かったね (^_^)
書込番号:22717228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Z390 Phantom Gaming 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/26 20:05:44 | |
| 11 | 2020/02/04 22:04:00 | |
| 0 | 2020/01/05 11:38:43 | |
| 8 | 2019/12/15 23:11:27 | |
| 20 | 2019/11/16 23:00:37 | |
| 6 | 2019/10/22 21:37:43 | |
| 9 | 2019/10/06 14:24:36 | |
| 26 | 2019/10/02 7:46:41 | |
| 3 | 2019/09/02 3:20:21 | |
| 7 | 2019/08/26 17:20:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)












