『Androidのアプリで編集しようと思ったら動画が無い』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Insta360 ONE X

  • 手ブレ補正機能を搭載し、5.7K動画の撮影に対応した高画質360度アクションカメラ。撮影者を中心に周囲360度の動画「バレットタイム撮影」機能を搭載。
  • 本体にF値2.0の魚眼レンズを2基備え、5.7K動画(5760×2880@30fps)、18MP静止画(6080×3040ドット)の撮影が可能。
  • 選択した被写体を自動追跡する「スマートトラック機能」、撮影した動画の中から自動で好みの視点へ切り替えられる「ピボットポイント機能」を装備している。
最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,780¥29,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:60分 本体重量:90.9g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Insta360 ONE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X の後に発売された製品Insta360 ONE XとInsta360 ONE X2を比較する

Insta360 ONE X2
Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2Insta360 ONE X2

Insta360 ONE X2

最安価格(税込): ¥30,800 発売日:2020年11月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

Insta360 ONE XInsta360

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月下旬

  • Insta360 ONE Xの価格比較
  • Insta360 ONE Xのスペック・仕様
  • Insta360 ONE Xのレビュー
  • Insta360 ONE Xのクチコミ
  • Insta360 ONE Xの画像・動画
  • Insta360 ONE Xのピックアップリスト
  • Insta360 ONE Xのオークション

『Androidのアプリで編集しようと思ったら動画が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 ONE X」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE Xを新規書き込みInsta360 ONE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X

クチコミ投稿数:9件
機種不明

Insta360 ONE Xをリュサックに付けてウォーキングしてみました。
30分以上動画を撮ったと思い、Androidのアプリで確認してみたら、アルバムのカメラの所に動画が出ていません。
おかしいと思い、カードを抜き取り、パソコンで確認した所、きちんと撮れていました。時間は30分ピッタリです。
もう一度、Insta360 ONE Xにカードを入れて、アプリで確認してみたら、出ていません。
この現象を体験した人はいらっしゃいますか?解決方法があれば、教えて頂けますでしょうか?

パソコン編集も出来るとの事ですが、「Insta360 ONE X Studio」をインストールして、動画ファイルを開くと、毎回エラーが出て、ダウンロードを促すような英文(このソフトは中国語と英語のみ。日本語はありません)がポップアップされて、開くことが出来ません。

どのようにやれば、解決出来るのかが分からないので、宜しくお願いします。

書込番号:22239093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件 Insta360 ONE Xの満足度5

2018/11/09 14:50(1年以上前)

機種不明

insta360 Studioにはfor ONE X (Beta)と表示されていないようですが。

https://www.insta360.com/download/insta360-onex

から改めてダウンロードしてみてください。

書込番号:22241289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/11/09 14:52(1年以上前)

このソフトはinsta360 studio のように見えます。insta360 studio for one x (beta)をホームページからダウンロードし直してみてはどうでしょうか。勝手な推測ですいません。

書込番号:22241291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/11/09 22:46(1年以上前)

機種不明

>ホソボソと‥さん
>えるびえんとさん

ありがとうございました。
ダウンロードして、試して見ましたが、動画をインポートした途端、ソフトが落ちてしまいました・・。
パソコンは、WIN10でメモリーが8GBです・・。
何度もやっても駄目だし、突然パソコンが落ちて、再起動になった時もあったので、今回は諦めます。

知りたいのは、SDカードの中にInsta360 ONE Xで撮った30分の動画が入っているのに、アプリ内のアルバムで見たら、
そのファイルが表示されてない。
5分以下程度の動画は表示されているけど、何故か30分の動画だけ表示されてないから、パソコンで切り取り編集を
しようかなと思った矢先です。

書込番号:22242315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件 Insta360 ONE Xの満足度5

2018/11/10 07:06(1年以上前)

>ゴッキー2156さん

私はmac&iPhoneなのでお役に立てそうにありません。ごめんなさい。

書込番号:22242784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X
Insta360

Insta360 ONE X

最安価格(税込):¥29,780発売日:2018年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング