『画面のドット抜けからの染み問題。』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のドット抜けからの染み問題。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

画面のドット抜けからの染み問題。

2019/03/19 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

家電量販店で購入して初日に暗室にて黒い画面状態にするとドット抜けがヒドイ状態で、翌日新品に交換してもらいましたが2台目もやはりドット抜けがヒドイ有り様。

設定を再度する気力もないし量販店では一回しか初期不良対応出来ないと言われたのでそのまま使用していたら画面のフチ周辺に至るところシミが発生。初期不良だからSoftbankになんとかしろと電話をしても修理しかしませんの一点張り、ショップで対応してもらってくれとの事、ショップに出向くと、買った量販店に行ってくれとたらい回し状態。

以前使っていたAUだと修理サポートに電話すると翌日には交換機種を発送してくれていた。サービスに雲泥の差を感じました。

Softbankは不良品を販売している事に対して何の責任も持たない企業だと痛感しました、
皆さんお気をつけを。

書込番号:22542344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/19 03:23(1年以上前)

言われなくてもSoftBankのクオリティは昔から
変わってないので



ドンマイです!!

書込番号:22542378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/19 15:26(1年以上前)

>ASYURA729さん
怒る相手はソフトバンクじゃなくてシャープだろ。
Samsumgから買えばいいのに、自社製有機ELにするから不具合の
オンパレードになるんだよ。

AQUOSがビルドクオリティが低いのは有名なのに買うから...

書込番号:22543295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2019/03/19 16:34(1年以上前)

そうでしたか...
何年か使っていたシャープ製品が使い勝手が良かったので選んだのですが

シャープのスマホ製品の電話窓口ってあるんでしょうか?
一度調べましたが 家電製品の電話応対窓口しか見つけれなかったので

書込番号:22543406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2019/03/19 21:07(1年以上前)

>怒る相手はソフトバンクじゃなくてシャープだろ。

キャリアのスマホはキャリアが売っている機種なので直接のサポートは全てキャリアの責任です。確かにAQUOSを冠している商品ですが、怒りをぶつけるのはSoftBankで合っていますね。
シャープはキャリアに納入している下請なので顧客に対応することはありません。

>シャープのスマホ製品の電話窓口ってあるんでしょうか?

窓口はありますが対応できるのがおそらくMVNO向けに作られているSIMフリー機ぐらいですね。そこに電話してもキャリアモデルについて問い合わせても通信事業者へお願いしますと言われるかと思います。

書込番号:22543902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング