『P9liteからの乗り換え』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P9liteからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 P9liteからの乗り換え

2019/04/21 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 tanko30さん
クチコミ投稿数:4件

P9liteからAQUOSZEROに乗り換えました。
モンストをやっていますが、動きが重たくて、こんなものなのか?マルチも重たいせいか動きが遅いので繋がりにくくなりました。アプリも減らし、キャッシュも消し、バックグランドで動いているものも消してもやはり動きが重たいしカクカクです。
他にもGoogle検索もなかなか繋がらないことが多いし、フリーズする回数も多くなり、明らかにスペックが上がっていると思いきや、使った感想としては明らかにP9liteの方がサクサク動き、これは不具合か?と思うほどスペックを感じられません。
バッテリーの減りもかなり早いので、ネットで調べて省電力に努めてますが、1日やっと持つ感じです。
皆さんも同じ感じなのか、私の使い方がわるいのか、不満を感じ続けています。

書込番号:22616209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/21 09:45(1年以上前)

アプリとOSの噛み合わせがうまくいってないからでは?
ゲームは

書込番号:22616232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanko30さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/21 10:52(1年以上前)

モンストだけをやっています。

書込番号:22616363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/21 17:08(1年以上前)

>tanko30さん
AQUOS Phone(404SHなど)は過去オクタコアCPU搭載でも電池持ちを考慮してクアッドコアでしか稼働しない様にファームウエアで制限を入れていたりしました

それが最近の機種まで生きている可能性は考えられます

ゆえにゲームとか使う場合はシャープ機は上位機種以外は購入対象から外す方が無難かも知れません

COUコア稼働確認はCPU-Zなどのアプリをインストールすれば確認出来ます

書込番号:22617046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanko30さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/21 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。勉強不足で店員さんの言うことを鵜呑みにして購入しちゃいました。この機種の長所で楽しめるように発掘します!

書込番号:22617216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/04/21 19:59(1年以上前)

知りませんけど不具合かSIMの速度制限でもかかってるんじゃないですか

自分のSIMフリー版ZEROは全然そんなことないですよ

書込番号:22617400

ナイスクチコミ!3


スレ主 tanko30さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/22 10:02(1年以上前)

Softbank行って確認してみた方が良さそうですね。ありがとうございます。

書込番号:22618562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング