『新規契約時本体一括1円!!』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新規契約時本体一括1円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新規契約時本体一括1円!!

2019/08/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

クチコミ投稿数:837件

【ショップ名】 ヨドバシakiba

【価格】 1円

【確認日時】 8月15日18時

【その他・コメント】 このキャンペーンは今週いっぱいとのことです。なお有料サービス縛りなどはありません。

書込番号:22859997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:837件

2019/08/15 21:42(1年以上前)

あとこれはシステム上の問題なのかもしれませんが、ネットワーク利用制限が▲になっています。
説明では本体代を月の利用料に上乗せするということはないとのことでしたので、なぜ▲なのかが不明です。
おそらく端末転がし対策なのかな?

書込番号:22860089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/16 07:40(1年以上前)

一括購入なら日当日は△で翌日○になるよ。
後、保証加入していると一括購入しても△だよ。
転売しても維持費とか考えたら微妙だね?

ブラック覚悟で即日解約かな?

書込番号:22860678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2019/08/16 08:56(1年以上前)

>丸出崋巣さん
買取価格はおおよそ35000円前後のようです。
といっても実際はあれこれ難癖付けられて減額されますが・・・・
保証サービスは盲点でしたね!入らなくてよかったです。
ソフトバンクのサービスや追加オプションって、トリックが巧妙に仕掛けられているので怖いですね。
あと即日解約はしません。なぜなら先月までソフトバンクとは任意整理していましたので。
(すでに弁最近は完済してあります。ただしCICなどの信用情報は5年間喪中。
なので端末1円の機種を選んだのです)

書込番号:22860798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

AQUOS zero SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング